« オリジナルTシャツ勢ぞろい♪ | トップページ | 本日21時より~ネットショップOpen! »

2012年5月 5日 (土)

イベント無事終わりました~!

昨日の、『 アート&てづくりバザール in KOBE 』
無事に終了しました。。

ほんと沢山の方が来て下さって、、感謝です~~
ありがとうございました heart04

G1

今回は、季節先取り的な?Tシャツ&うちわが大人気でした!
blogで前もってデザインを見て下さっていて指名で来られたり、
2日目には、完売もあったので、ご予約も沢山いただき
GW明けには、発注&発送作業させていただきます。。

作家仲間のmoiさんや、スピちゃん、お友達。。
Funちゃんと愛娘のまりんちゃん↓も来てくれました。

Dscn8165

2日目の真後ろのブースの方の5歳の女の子が
すごく懐いてくれて終始一緒にお店番をしてくれて(笑)
私のショップカードもキレイに折ってディスプレイしてくれたり、、、

Dscn8166

↓こ~んなにキレイに並べてくれてました~~スゴーイ!

Dscn8167

忙しいながらも、とっても和ませてもらったので楽しく過ごせました confident

Aちゃん、、どうもありがとね~~(blog見てくれてるかな。。)

両日、お隣だった『 Pico Paco 』さん、体調大丈夫だったかな。。
色々とお話できて楽しかったです~~
こういう出逢いもイベントの醍醐味ですね~
またどこかで、お会いできるのを楽しみにしています。

イベントでは、直接お客さんとお話できる楽しさから、
ついついしゃべりすぎて、笑いすぎで、、
次回も沢山の方にお会いしたいな。。

いや~ほんと楽しい充実した2日間でした。

イラストを見ては「かわいい~」「この雰囲気好きやわ~」など、
照れてしまうほど嬉しい感想を耳にして
今後の頑張りに背中を押していただきました!

お客さまはもちろんのこと、
いつも応援して下さる全ての方に、厚く厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました heart01

そして、、、またぜひぜひお会いできたら嬉しく思います。
その日を楽しみにしながら、日々頑張りますっ happy01

flairイベント情報を追加しました。

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)
関西つうしん 『うま展』

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
ギャラリーひなた 『紙雑貨のイベント(仮タイトル)』

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« オリジナルTシャツ勢ぞろい♪ | トップページ | 本日21時より~ネットショップOpen! »

イラスト」カテゴリの記事

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルTシャツ勢ぞろい♪ | トップページ | 本日21時より~ネットショップOpen! »