« 『 うま展 』作品色々。搬入♪ | トップページ | 好きだなぁ、ベランダ。 »

2012年5月24日 (木)

新作のデッサン。

今日は、久しぶりにヘッドスパに行ってきました。
はぁ~めちゃくちゃキモチ良かった~happy02
ココロも頭もスッキリshine

創作に集中しなくては~~っsign01

Img_3185

大量にダーラナの便せん作りに没頭しました。
来週には、パトリさんに納品に行こうと思っています。

そして6月上旬には、ひなたさんのイベントの為そちらも納品予定。。

新作も描いてみたり。。

Dscn82231

まだ本デザインではありませんが、こんなデザインも完成しました。

Dscn82241_2

関西つうしんさんの新作追加が可能であれば、
出来上がり次第、こちらも納品できたらと思っています。

しかし、、あっという間に5月も末になりました。。
オリジナルカレンダー2012年のBタイプも
3枚目をめくっています。。

Img_6643

グリーンのマトリョーシカが、なんだか爽やかに感じる・・・bud

新緑がキレイなうちに、
どこかお寺に行きたいと思う今日この頃ですが、
なかなか行けない今日この頃です。。

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)開催中sign01
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 『 うま展 』作品色々。搬入♪ | トップページ | 好きだなぁ、ベランダ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 うま展 』作品色々。搬入♪ | トップページ | 好きだなぁ、ベランダ。 »