« ネットショップOpenしました♪ | トップページ | 母の日カード。 »

2012年5月10日 (木)

オーダーメイドのショップカード完成

nagomiさん より、ショップカードのオーダーをいただき
印刷が仕上がったので、納品に行ってきました note

20120508_141516

お店の奥に、アンティークが素敵にディスプレイされた
新たなスペースが誕生して
ますます大人かわいさで人気のnagomi さんです smile

そうそう、前のnagomi 号の小屋も店先に置いてあって
久しぶりに自分の描いたロゴにご対面 shine
なんか懐かしい~~っ

20120508_135726

オーナーさんが、この『 i 』の部分のイチゴモチーフを、
とても気に入って下さってて・・・
今度のショップカードのロゴにも、イチゴがくっついています happy02

↓こんな感じに出来上がりましたsign01

20120508_142131_3

実際は、もう少し濃い色合いですが、アンティーク感のある紙色に、
新しいnagomi 号の色のモスグリーンのロゴが映えます shine
新nagomi 号も、イラストで描いてあるので分りやすいかな。。
写真や、お店の営業時間など情報がしっかり載っています!

全国区の大規模なイベント 国際バラとガーデニングショーで
早速、ブース内で配布されるので、
沢山の方に手にとってもらえたら嬉しいです。。heart01

現在、nagomi さんは、
国際バラとガーデニングショー の為、5/20までお休み中です。

今後は・・・

ご要望があれば、名刺やショップカード、ショップチラシやグッズなど、
デザイン~印刷までを行うオーダーを、
本格的にお受けしていきたいと考えています。

価格や、オーダー手順などは、また改めて
お知らせさせていただききますので、
ぜひご検討くださいませ happy01

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« ネットショップOpenしました♪ | トップページ | 母の日カード。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップOpenしました♪ | トップページ | 母の日カード。 »