« 昔ながらのサンドウィッチ。 | トップページ | 新作のデッサン。 »

2012年5月19日 (土)

『 うま展 』作品色々。搬入♪

今日は、関西つうしんさんに『 うま展 』の搬入に行ってきましたsign01

ここんとこ私のデスク周りは、
ダーラナ祭りになっております
carouselpony

Dscn8228_2

今回、うま展のDMを飾った通称ダーラナ親子。

ネットショップのTシャツでも、けっこう反響があってニンマリ・・・smile
ポストカードも作ってみました。

Dscn8230_3

それも、ラメでおめかししてみたり。。
色合いもいつになくクッキリ際立っているので、
お部屋に飾っていただけたら存在感があると思います heart01

メッセージカードも、ありますょ~

Dscn8215_3

ダーラナのレターセットも、せっせと量産しました~loveletter
ロー引き封筒と、茶×ドットの便せんもナチュラルな風合いで人気です。

Dscn8220_3

便せんは、なめらかな紙質なのでとても描きやすいんです pencil

これから夏本番に向けて大活躍のうちわも、
ダーラナバージョンを納品させていただいています。

Dscn8174_3

その他、タンブラーも再入荷したので
新デザインを加えて5種類、揃っていますので、、
ぜひ手にとってご覧いただけたらと思いますっ smile

関西つうしん企画 『 うま展 』
5月23日(水)~6月11日(月)
関西つうしんさん(アクセス、地図なども載っています)

今日は、他の作家さんたちも搬入に来られてたり、
うま展のDMがあちこちに置かれてたり。。で、
来週がホント待ち遠しいです~heart04

また私も数日在廊できればと思っておりますので
そちらもまた日程が決まり次第、
ブログやTwitterでお知らせさせていただきま~す sign01

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 昔ながらのサンドウィッチ。 | トップページ | 新作のデッサン。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
mittoちゃんグッズがいっぱいだぁーーーーcatface
どれもこれも可愛いshine
ネットショップやイベントとか、どんどん世界が広がってくってステキだぁーーーー
私も、なにか、なにか、、、、うずうずうずず
気持ちがおもむくままに流れに身をまかせて
ゆらゆら行きますsign04

投稿: nico | 2012年5月21日 (月) 01時18分

loveletter nicoちゃん
おっはょ~~(^∀^)
だいぶとグッズが充実してきてイベントでも
お店っぽく様になってきてる気が・・・
昨年春の初めてATCに出た時は、今から考えると恥ずかしいぐらい
しょぼかったからね~~(^m^)ププッ
でもこれからも頑張りマッスル~~~heart01

nicoちゃんも何かウズウズ気味??
どんどこやってみよ~~!!!

投稿: mitto | 2012年5月22日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔ながらのサンドウィッチ。 | トップページ | 新作のデッサン。 »