« 紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪ | トップページ | ネイルサロンの手描きチラシ。 »

2012年6月23日 (土)

もうすぐ完成・・・♪

かわいい糸編みアクセサリーで人気の moi さん
名刺、タグ&ピアス台紙のご依頼をいただきまして。。

模索しながら、打ち合わせを重ねながら
やっといいデザインに仕上がりました sign01

Dscn8310

思いを形にするって、なかなか難しいですが、
試行錯誤しながらも。コレッてのが完成すると
本当に嬉しいですっ up

Dscn8307

ここのところ、PC内の最近使ったファイル名リストが、
moi さん祭りになっています。

今は、印刷待ちなので
わくわくドキドキもんです heart01

そして、届いた名刺の箱を開ける瞬間が1番緊張します。。

来週の納品後、またご紹介させていただきますので
どうぞお楽しみに~happy01

------------------------------------------------------------

ただいま、すごくありがたいことに、、
オーダーメイドの名刺などデザインのご依頼が立てこんでおりまして
順番に対応、制作させていただいております。
(7月中~下旬頃、オーダー再開予定です。)

ご相談、お見積りは常時お受けしておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください~
note

m-mascot@bab.petit.cc

------------------------------------------------------------

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪ | トップページ | ネイルサロンの手描きチラシ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪ | トップページ | ネイルサロンの手描きチラシ。 »