« 『 うま展 』 初在廊。 | トップページ | 『 うま展 』 新作カード。 »

2012年6月 6日 (水)

シロクマタンブラー&うちわで夏エコ!

週末から、納品に搬入、仕入・・・と、
あっちらこっちら~ちょっと忙しモードです~dash

梅雨目前で、道端のアジサイの蕾を目にすると
わくわく・・・アジサイ結構好きなのです。
久しぶりに矢田寺行きたいな。。

土曜日は、奈良のパトリさんに納品に行ってきました。
ご好評いただいてますタンブラーの、
パラソルクマバージョンも作ってみました sign01

20120602_171413

この夏、エコや節電で活躍してくれそうです。
保冷タンブラーや、うちわは必須ですょ~~penguin
オススメアイテムです。

うちわは追加発注しました。お好きな方をどうぞ~

2kidds_2

サプライズでプレゼントさせていただいた
パトリ×mittoのコラボうちわと、商品入荷情報をオーナーさんの
ブログにて載せて下さってます~happy02
(私は、写真を撮るの忘れてしまいました~)

パトリオーナーさんのブログ

この他、ダーラナ新作カードや、メッセージカード
便せんセットも納品させてもらってます。

20120602_171306_3

定番のマトリョーシカのデザインも少し描き直し
手作りのドットの封筒とのセットにしてみました note
(裏面は、メッセージを書けるようになっています)

ドットの配色と、配列にけっこう時間がかかりましたが、
元気が出そうな明るめの色合いの封筒に仕上がってます。

帰りは、猿沢池の近くでかわいい若鹿と目が合いました~eye

20120602_160303

これからの季節・・・
鹿たちは、夏毛が美しくて鹿の子(カノコ 背中の斑点)が出てきて
私的には1年で1番可愛い鹿の姿だと思います。

奈良公園の芝も青々してくるので、
初夏の奈良はけっこうオススメですよ~camera

鹿苑(ろくえん) では、7月1日まで小鹿ちゃんが公開されてますので
そちらもぜひともオススメです~heart01

flair今後のイベント情報

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)開催中sign01
『 うま展 』

Umaten2012←DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品します~

関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結します!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品します~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 『 うま展 』 初在廊。 | トップページ | 『 うま展 』 新作カード。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 うま展 』 初在廊。 | トップページ | 『 うま展 』 新作カード。 »