« シロクマタンブラー&うちわで夏エコ! | トップページ | ネイルのお仕事って。。 »

2012年6月 8日 (金)

『 うま展 』 新作カード。

関西つうしんさんの『 うま展 』も、残りわずかになりました confident
11日(月)が最終日です。

12

ユニークな馬作品が、ずらり並ぶ楽しい企画展ですので
ぜひのぞいてみてくださいねっ

↓以前ダーラナのデッサンを記載したところ
関西つうしんさんに嬉しいお問い合わせがあったとのこと。。

最終ギリギリになってしまいましたが、
9日着で新作のポストカードを発送完了しました。

「いつも一緒」

Tr2

一緒に、おうちへ帰る途中でしょうか・・・
それとも、今からどこかへお出かけ・・・

ダーラナホースって、なんか癒される雰囲気もってますよね~

flairイベントのお知らせ

carouselpony 5月23日(水)~6月11日(月)開催中sign01
『 うま展 』

201205_26_01_d0079801_041077_2

↑DM 担当させていただきました!
馬モチーフの雑貨がずらり並ぶ今年で3回目の人気の企画展です。
私もダーラナホースのデザインを出品しております~happy01


関西つうしんさん にて

carouselpony 6月8日(金)~6月17日(日)開催中sign01
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結しています!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品しております book

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« シロクマタンブラー&うちわで夏エコ! | トップページ | ネイルのお仕事って。。 »

イラスト」カテゴリの記事

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

すっごいカワイイーーーヽ(*≧ε≦*)
やっぱりmittoちゃんのイラスト見てたら
ほっとするよ。
ひなたさんのイベント明日行ってくるね!!

投稿: smile | 2012年6月 9日 (土) 10時33分

loveletter smileさん
どもども~~スマイルちゃん(^∀^)
昨夜は面白かったですぅ(笑)ウププ

ひなたさん、私ものぞきに行かないとっっ
やっぱり紙雑貨はココロときめくよね~~
またレポするねっheart01

投稿: mitto | 2012年6月11日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロクマタンブラー&うちわで夏エコ! | トップページ | ネイルのお仕事って。。 »