« 世界1位獲得のケーキ♪ | トップページ | 紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪ »

2012年6月14日 (木)

関西つうしん企画 『 ○展 』へ♪

梅雨の晴れ間に・・・
大阪靭公園の紫陽花がキレイに色づいてました camera
shine

Img_20120613_160628

13日(水)~関西つうしんさんで 『 ○展 』が始まりました。

うま展の搬出に伺ったら、ちょうど『 ○展 』の初日で、
繋がる、色んな輪、リング、まる、、、まるをモチーフにした
楽しい作品が沢山見れました~smile

20120613_172625

○って、やっぱり△や□よりフォルム的に
優しい印象を受けるので、好きです。
考えたらドット柄が好きなのは、○が好きだからかな・・・heart01

20120613_172540

ひとつひとつハンドメイドで作られたかわいい器。
毎日使いたくなるようなシンプルで素敵なデザインでした~happy01

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねっ。

 ( ※ ワタクシmittoは、今回の「○展」は、参加しておりません。)
 

Maruten_2

関西つうしん企画 『 ○展 』
7月2日(月)まで、開催中です
sign01

明日15日(金)は、ひなたさんの
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』を、
覗きに行ってきますっ note

6月8日(金)~6月17日(日)
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』

Kamizakka
雑貨と喫茶とギャラリーひなたさん にて

23名の作家のオリジナル紙雑貨が集結しています!
実用的なのに、なんかかわいい。。
文房具がお好きな方は、ぜひ必見ですょ~
私も、便せんやノートなど色々と出品しております book

関西つうしんさんの『うま展』に、
ご来店下さった皆様。。本当にありがとうございましたheart01

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 世界1位獲得のケーキ♪ | トップページ | 紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、、、わおす~!
ウケるっっ(*^ω^*)ノ彡
マニューカンバンズのイベント行ってきて
すっごい感銘を受けたよ。
7/1~ラボ会もあるしまた会えるの楽しみにしてますぞい!

投稿: マリーノ | 2012年6月16日 (土) 10時26分

loveletter マリーノさん
マッ、マッ、マリィーーーノォ!!!
わおすーーー!!!
あ~思い出し笑いが止まらなくなるわ。。は~しんど。。(笑)

マニューさんとこ行ってきたんだね~
いいな~いいな~私は今回はメールで我慢だわ(^m^)ププッ
上半期のイベントも無事に終わったんで、
来月からは予定立てれるんでまたお茶でもぜひぜひ~!cafe

投稿: mitto | 2012年6月18日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界1位獲得のケーキ♪ | トップページ | 紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪ »