« 関西つうしん企画 『 ○展 』へ♪ | トップページ | もうすぐ完成・・・♪ »

2012年6月18日 (月)

紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪

雑貨と喫茶とギャラリーとひなた さんの
『 なんでもペーパー!おもしろペーパー! 』に、
羊毛フエルト作家の スピちゃん と、行ってきました happy01

20120615_175058
こちらのイベントは、17日(日)で終了しております。

23名の作家さんの色々な紙雑貨が
ずらり並んでて、どれにしよ~か見ているだけでワクワクしましたsign01

20120615_175121_4

私のメッセージカードも5種類に増えてずらり~smile

マトリョーシカデザインは、やはり人気だったようです。
イベントでもマトリョーシカはいつもほぼ完売するので、
根強いですね~~up

お買い上げ下さった皆様、、
どうもありがとうございました heart01

20120615_175441

ひなたさんのレトロな雰囲気は、
ほんと素敵ですね~book

私的には、月光荘の文具品が置いてあるだけで
オーナーさんのこだわりを感じます。

作家さんの雑貨や、アクセサリー、ポストカードなど
店内にはいつも楽しい雑貨が集まっているので、
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか~smile

またこの大阪谷町6丁目~4丁目~空堀商店街、松屋町~玉造と
この周辺は、雑貨屋さんやギャラリー、カフェなど
こだわりのお店が沢山急増しているので、
散策しても楽しいと思いますょっnote

関西つうしんさんの『うま展』、ひなたさんの『なんでもペーパー!』に、
ご来店下さった皆様。。本当にありがとうございましたheart01

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 関西つうしん企画 『 ○展 』へ♪ | トップページ | もうすぐ完成・・・♪ »

イラスト」カテゴリの記事

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

まいど~♪
空堀町めぐり楽しかったね~((・´∀`・))
また行こうね♪♪♪

投稿: spica | 2012年6月20日 (水) 23時29分

loveletter スピちゃん
ほんまほんま~~(^∀^)
新発見で楽しかった~~ありがとう~heart01

また行こう~~
玉造も行きたいしねnote

投稿: mitto | 2012年6月22日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西つうしん企画 『 ○展 』へ♪ | トップページ | もうすぐ完成・・・♪ »