« もうすぐ完成・・・♪ | トップページ | ベビーTシャツ♪ »

2012年7月10日 (火)

ネイルサロンの手描きチラシ。

気がつけば・・・2週間もblogの更新が滞ってしまってました。。
何度か覗いてくださった皆さま、ほんとすみませんsweat01

5~6月のイベントも無事に終わり、
また新たに動き始めたお仕事に燃えています up

最近、携わっているネイリストの友人のご依頼を
現在詰めてデザインさせてもらっています。

Dscn8343_2

イラストをまじえての完全手描きをご希望だったので、
手と、足を女性らしくデザインしてみました。

色を入れるとまた違った雰囲気になりました~note

Dscn8349_2

やっぱり手描きは、なんでしょ・・・
ならではの親近感があって、ソフトな印象を与えてくれます。

チラシは、昔からよく請け負っていった分野だけに
私的には得意なのかもしれません。。

描いててすっごく楽しいっ
またお話があれば、ぜひお作りしたいです~sign01

あと、2012年のオリジナルカレンダーtypeAの5~6月の
↓こちらのイラストが某企業のうちわになるかも。。
といっても採用されるかは現在、審議中だとか・・・

Img_20120708_1631511_3

節電、エコの夏・・・
うちわは必需品ですもんね~ wave

選ばれるといいなっ confident

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« もうすぐ完成・・・♪ | トップページ | ベビーTシャツ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ完成・・・♪ | トップページ | ベビーTシャツ♪ »