« ネイルサロンの手描きチラシ。 | トップページ | blogお休みのお知らせ。 »

2012年7月19日 (木)

ベビーTシャツ♪

先週は、滋賀県の高校の後輩ちゃんちに
かわい~一休さん、あ、いや、違った・・・
坊主頭がめちゃ似合ってると聞いて、遊びに行ってきました smile

Img_20120712_200438

前に会った時は首座ってなかったのになぁ~

もうこんなに大きくなって~
も~いちいちかわいい仕草や、表情で和ませてくれました。

オリジナルイラストの「みんなで」のデザインTシャツも
すっごく似合っていて・・・
やっぱり実際に着てもらうといいですね~~

好評だった後ろ姿も、ちっちゃい背中によく似合いますっ heart01

Img_8364

こちらのTシャツは、
ベビー用80サイズです。
価格は、通常3500円 → 
2800円(特別価格)

現在ネットショップなどは開催しておりませんが、
来週、またまとめて発注する予定なので、
もし欲しい~!って方がおられましたら、
22日(日)まで臨時発注、承ります~~sign01

右メニューにありますメールフォームか、
m-mascot@bab.petit.cc まで、メールいただければ
折り返し詳細をご連絡させていただきますっ happy01

どぞどぞこの機会をお見逃しなく~

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« ネイルサロンの手描きチラシ。 | トップページ | blogお休みのお知らせ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、こんにちわ。
ベビちゃんT、めちゃ可愛い♪mittoちゃんイラストがよく似あうwink
背中姿がほんとにもうねぇ、めんこい〜って感じ(笑)
梅雨明けもして、本格的な夏到来って感じですが、バテぬよに楽しもねhappy01

投稿: nico | 2012年7月21日 (土) 13時23分

loveletter nicoちゃん
お返事遅くなってごめんね~~
毎日暑いけどnicoちゃん、元気かな?

ベビTシャツほんと似合ってるよね~~
背中のイラストがめちゃめんこいっっ(^m^)ププッ
ちょっと猫背のかわいい背中だわっっheart01

投稿: mitto | 2012年7月29日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルサロンの手描きチラシ。 | トップページ | blogお休みのお知らせ。 »