« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

新作ポストカード納品♪

せっせと、せっせと・・・
ラッピングしたり、切ったり、貼ったり、折ったり・・・
ひとつひとつ袋に入れたりするのも楽しい作業 note

20120922_2211131

ポストカードを入れるグラシン袋にも、はんこを押し押し dash

委託先のパトリさんに納品行ってきまして、
人気の名刺サイズのメッセージカードも再入荷しております。

20120922_154927

新作のナチュラルなダーラナのポストカードも
仲間入りしてます~smile

ナチュラルやジャンク系の雑貨やグリーンの横に
飾ってもらえたり・・・したら嬉しいなぁ。。

20120923_133115

今回パトリさんへは、
いつもイベントに遊びに来て下さる
Yukakoさんと、きーこさんとご一緒しまして。。

お2人も大のトリ好きで、トリ飼いさんでもあるので
終始トリさんトークに盛り上がり楽しい1日でした note

オーナーのえりりんさんにも頭なでなでしてもらったし~(笑)

秋らしくなり、これから奈良は観光にオススメの季節です maple
ぜひぜひ奈良へお越しの際は、

20120923_113355

北欧気分になれるかわいい~パトリカフェさんにも
お立ち寄りくださいませ~~

パトリカフェ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

| | コメント (2)

2012年9月19日 (水)

北欧ピクニック 2012

お久しぶりです。。
皆さま、お変わりなかったでしょうか?
再開が遅くなってしまってすみません~~sweat01

まだ残暑が厳しいですが、少し秋を感じれるようになりましたね。
私は、すこぶる元気に過ごしておりました。
(オカメのおとちゃんも元気に毎日口笛を吹いてますnote

9~12月は、私的には繁忙期でもあって
あちこちイベントやお仕事の打ち合わせに作品づくりにプライベートも、
少しずつ忙しいくなってきたな~って感じです happy01

そして今年も行ってまいりました carouselpony 北欧ピクニック event

20120917_111140

前日の不穏な天気予報は、見事にはずれ
カンカン照りのピクニック日和でした sun

万博公園の東の広場が、北欧一色になって
今年も楽しいイベントでした carouselpony

Page1_3

ムーミングッズや、北欧ファブリック、食器、テキスタイル・・・
どれもこれもかわいい。。
やっぱりダーラナホースは、かわいぃ~のぅ~~lovely

Dscn8447

森の木陰では、北欧音楽を聴きながら、
輪になって踊ったり、リラックスしたり・・・日本じゃないような感覚。。

北欧を身近に感じられる、すごく充実した一日でした up

来年も今からすごく楽しみというか・・・
年に2回ぐらいやってもらいたい smile

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »