« 北欧ピクニック 2012 | トップページ | ショップカード&ピアス台紙のデザイン♪ »

2012年9月29日 (土)

新作ポストカード納品♪

せっせと、せっせと・・・
ラッピングしたり、切ったり、貼ったり、折ったり・・・
ひとつひとつ袋に入れたりするのも楽しい作業 note

20120922_2211131

ポストカードを入れるグラシン袋にも、はんこを押し押し dash

委託先のパトリさんに納品行ってきまして、
人気の名刺サイズのメッセージカードも再入荷しております。

20120922_154927

新作のナチュラルなダーラナのポストカードも
仲間入りしてます~smile

ナチュラルやジャンク系の雑貨やグリーンの横に
飾ってもらえたり・・・したら嬉しいなぁ。。

20120923_133115

今回パトリさんへは、
いつもイベントに遊びに来て下さる
Yukakoさんと、きーこさんとご一緒しまして。。

お2人も大のトリ好きで、トリ飼いさんでもあるので
終始トリさんトークに盛り上がり楽しい1日でした note

オーナーのえりりんさんにも頭なでなでしてもらったし~(笑)

秋らしくなり、これから奈良は観光にオススメの季節です maple
ぜひぜひ奈良へお越しの際は、

20120923_113355

北欧気分になれるかわいい~パトリカフェさんにも
お立ち寄りくださいませ~~

パトリカフェ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 北欧ピクニック 2012 | トップページ | ショップカード&ピアス台紙のデザイン♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

先日は、本当に楽しい時間を過ごせましたぁ♪ランチもケーキも、とっても美味しかったですし。初めて、鳥好きさん同時でお話出来たのも嬉しかったぁ。
例のカレンダー、地元にお店がなかったんですよ。なので、会社の友達に買ってきてもらいました。(笑)

投稿: Yukako | 2012年10月 1日 (月) 18時46分

loveletter Yukakoさん
こちらこそ~~(^∀^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!!
き~こさんともお友達になっていただけて・・・
やっぱりトリさん好き同士、話盛り上がりますね(笑)

お店も喜んでもらえて何よりです~♪
あのカレンダー、き~こさんもゲットしたそうですょ~!

投稿: mitto | 2012年10月 2日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧ピクニック 2012 | トップページ | ショップカード&ピアス台紙のデザイン♪ »