« イベントMAPデザイン♪ | トップページ | carbonさん × itsuki さんの個展 »

2012年10月13日 (土)

ロハスフェスタ 2012秋

ひえぇ~もう土曜日・・・1週間が早いっsweat01
トミオフェスのMAPの反響を風の便りに聞きながら、
日々、ちょこまかしております。

先週の3連休のコト書いていいですか~
すみません、、なかなかリアルタイムが難しい wobbly

先週は、久しぶりにロハスフェスタへ
オット同僚のご夫婦とピクニックがてら行ってきましたriceball

Img_20121006_141719

あ、コレ↑おパンツじゃありませんょ bleah
木陰にかわいい三角フラッグです。

秋晴れがホント気持ち良くって、
真下ポイントから見上げる太陽の塔は、いつ見ても大きい。。

00003_2

アンティークや、ハンドメイド、グリーンやお花に
ワークショップやご当地グルメや、LIVEもあったりで。。

ロハスフェスタ第1回目を知る者としては、
この大規模ぶりには、ビックリするばかりの大盛況でした。

お友達の『 Fun style 』 の Funちゃん も出店してて、
日差したっぷりの下、人気のビーズランプやサンキャッチャーが
ユラユラしておりました shine

Dscn8491

やっぱり雑貨を見るのは、たっのしいぃ heart01

私のこの日の戦利品は、
おとちゃん似の羊毛マスコットや、こまこました雑貨。。

そしてドでかいポストカードを収納するのに良さげな
古びたシェルフをゲットしましたsign01

これで、ちょっと収納、整理整頓に勤しみたいと思います。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« イベントMAPデザイン♪ | トップページ | carbonさん × itsuki さんの個展 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントMAPデザイン♪ | トップページ | carbonさん × itsuki さんの個展 »