« ロハスフェスタ 2012秋 | トップページ | 巨大こけし花子ちゃん&ラバーダック »

2012年10月16日 (火)

carbonさん × itsuki さんの個展

大阪谷町6丁目にある carbon さん
今月はじめにイベントがあって覗きに行ってきました smile

Img_20121008_144322

carbonさんは、シンプルが心地よい・・・

カッコよかったり、かわいかったりスパイスの効いた雑貨が
集まった雑貨屋さんです。

私的には、入ってスグに「あっ、ここ好き」と思えたお店です heart01

Dscn8531
   ↑ お店前にあるcafeスペース

この日は、オーナーのDekiさんプロデュースの
長屋リフォームの内覧会でもあり、
itsuki さんの個展&似顔絵ライブドローイングがあったりで。。

最終日ともあって、すごく賑わっておりました~~sign03

Dscn8506

この透明感のあるイラストが素敵で・・・
レトロな長屋の白壁にずらり並んでいて雰囲気にあってました!

itsuki さんとも、お話ができて嬉しかったですconfident

長屋リフォームも、
玄関まわりや、ドア、床、壁、キッチンに・・・と、
カッコ良くさりげなくDekiさんのセンスがうかがえました。

Dscn8509

次回12月ごろには、
クリスマス仕様になって再びリフォーム内覧会があるとか・・・

まずは、carbonさんの雑貨に会いに
遊びにいってみてください~wink
(HPにて、営業日など確認してくださいねっ)

carbonさんのサイトはコチラ → 

itsuki さんのサイトはコチラ → 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« ロハスフェスタ 2012秋 | トップページ | 巨大こけし花子ちゃん&ラバーダック »

雑貨shop(etc...)」カテゴリの記事

コメント

色々なブログを見せていただいていて、たまたま こちらのブログに来させていただきました。
そして、早めくりで写真を見せていただいていて シカが目にとまり、(まさか、奈良公園?)と思って立ち止まり、奈良県の方なんだと分かりました。

今度、奈良市に行くことがあったら、寄らせていただきますね。
ブログで住所を探したのですが、見つけられなくて・・・
教えてくださいね。

投稿: miki | 2012年10月17日 (水) 13時17分

pencil mikiさん
鹿の写真、目にとめていただき・・・
ありがとうございます~♪

奈良も最近はcafeや雑貨屋さんが多く専門雑誌も
多数あったりで。。
お気に入りのお店を探しにぜひいらしてください♪

この記事でご紹介した carbonさんは、
大阪、谷町6丁目の雑貨屋さんです。。
リンクよりHPにて詳細地図や住所などをご覧ください~
http://www.kjsystem.net/carbon/

投稿: mitto | 2012年10月17日 (水) 16時41分

mittoちゃん、ひさしぶり!
ほんとに、どれもこれも放置しております、、、coldsweats01
が、元気全快smile

↓ほんとに、おパンツ(爆笑)けど、可愛いね。
マップも可愛いし!楽しい感じが伝わる!

このお店も私、好きそな匂いがぷんぷんだわ。
そろそろ、秋冬仕様に部屋の模様替えしなくちゃだわ。
役立つのはやはり可愛い雑貨よね☆

投稿: nico | 2012年10月18日 (木) 02時21分

pencil nicoちゃん
おぉ~~nicoちゃん!!!
元気全快だったのね~~よかったぁ。。
ちょっと心配してたとこで、そろそろ連絡しようかと。。

朝晩は、一気に冬支度が必要な感じになってきたねぇ。
カッコかわいい系、きっとnicoちゃんも好みのお店だと思うょ~
大阪に来る時はぜひ立ち寄ってみてね~~♪

投稿: mitto | 2012年10月18日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ 2012秋 | トップページ | 巨大こけし花子ちゃん&ラバーダック »