« ショップカード&ピアス台紙のデザイン♪ | トップページ | ロハスフェスタ 2012秋 »

2012年10月 3日 (水)

イベントMAPデザイン♪

11月1(木)~4日(日)
奈良市内にある富雄周辺のお店が参加するイベント
 

『 トミオフェス 』 が、開催されます。

Tomifestop1_2

とてもユニークなのが、
参加shopは、4日間だけいつもの営業とは違った顔になるんです。
 

たとえば、
自宅アトリエの作家市で、ステキ雑貨~美味しいスィーツがあったり
cafeで作家さんの個展や、ワークショップ、占いや、恋活?とか・・・
パン屋さんやcafe、バーでは、LIVEがあったり・・・♪
美容院と接骨院のコラボ??
裏山で遊ぶの会や、長屋の自転車屋さんで作家展などなど。。

とにかく楽しそ~でしょ?!

こんなトミフェスのイベントMAPのデザインを
担当させていただきまして。。

20120925_112847

各店舗の情報や、イベント詳細、スケジュールなど
情報量がギュッと詰まったMAPが完成しました。

A4を四つ折りにした時の表紙部には、
メインのイラストも、なんか盛りだくさんな感じが伝わればと・・・

20120926_144253_2

5000枚が、周辺地域に配布、お店設置されています。
遠方の方用にも、PDFでダウンロードも可能ですので
良かったらプリントアウトしてくださいねっ

トミオフェス MAP(表)
http://xfs.jp/9SJWU

トミオフェス MAP(裏)
http://xfs.jp/zhJ2g

Photo

お店などで見かけたら
ぜひお持ち帰りくださいませ~

そして、11月はトミオフェスに遊びに来てくださいねっ。

トミオフェス公式ブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« ショップカード&ピアス台紙のデザイン♪ | トップページ | ロハスフェスタ 2012秋 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップカード&ピアス台紙のデザイン♪ | トップページ | ロハスフェスタ 2012秋 »