« 巨大こけし花子ちゃん&ラバーダック | トップページ | トミオフェス散策 atelierA202にて。 »

2012年10月26日 (金)

【ポストカード展】始まりました!

秋深くといいますか・・・奈良は、
ほんと朝晩の冷え込みが厳しくなってきました bearing

Img_20121024_161446

そろそろ木々の葉も色づき始めていまして
可憐な花弁がかわいいコスモスには目をとめてしまいます camera
shine

20121021_133242

奈良市内にある 手作り雑貨&ギャラリーさぁくる さんにて
20(土)からポストカード展 が開催されておりますsign01

140人の作家さんの雑貨が集まるお店で、
初めてポストカード展をされるとのことで・・・
私も参加させていただいています。

20121014_164042

テーマは 『 奈良 』
鹿や大仏さんをはじめ、風景やオリジナルのデザインなど
奈良を楽しめる展示となっているようです。

↑【鹿の親子】など、ポストカード他5種類と、原画1点を出品中。
良かったら見に来て下さい~heart01

20121026_135750

秋の奈良は、紅葉や神社仏閣の特別公開、特別拝観など・・・
奈良国立博物館では、正倉院展
旬の柿や、あったかいにゅうめん、雑貨イベントに、
秋グルメのイベントなど・・・
検索すればホクホクでてきますョ maple

20121024_132355_2

さぁくるさんの【ポストカード展】
http://ameblo.jp/circlebox

もちいどの商店街では、グッズを置かせていただいてます
【パトリさん】で、ほっこりひと休み。。
http://patri-cafe.com/

11月1~4日 MAPを描かせていただいた 【トミオフェス】
http://tomio2011.blog.fc2.com/

ぜひぜひ秋の奈良へ遊びにいらしてくださいませ~~smile

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 巨大こけし花子ちゃん&ラバーダック | トップページ | トミオフェス散策 atelierA202にて。 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん♪
今回のポストカードも可愛いwink

京都でも購入出来るお店を!!!

投稿: nico | 2012年11月 3日 (土) 12時35分

loveletter nicoちゃん
いつもコメントありがと~~(^∀^)

せやせやねん~~sweat01
もっとあちこちにそういうお店が開拓できたら
いいんだけどねぇ。。
nicoちゃん、営業部長して~~(笑)

投稿: mitto | 2012年11月 3日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大こけし花子ちゃん&ラバーダック | トップページ | トミオフェス散策 atelierA202にて。 »