« 【ポストカード展】始まりました! | トップページ | トミオフェス大盛況、無事終了♪ »

2012年11月 3日 (土)

トミオフェス散策 atelierA202にて。

トミオフェスで盛り上がる奈良、富雄界隈・・・cafe
昨日2日目に、スピちゃん とウロウロとして満喫しまして。。

Tomifestop1

atelierA202にて作家市がありオジャマしてきました happy01

0003_2
m2xm3さんのカッコかわいい帽子と、eiさんの革小物

カッコかわいい革小物やアクセサリー、帽子、バッグ、布小物、器・・・
人気のパンにスィーツが、多くのお客様を惹きつけていました shine

0009
meraさんのあったかみある布作品

参加された作家さん (敬称略)
perles de verre m2×m3 Fu-ra mera ei あぐまろん
coeur une table 森田香里 すいーと・わた お茶と旅する紅茶店 百色水

0004
perles de verreさんのアクセサリー。デザイン豊富で迷います~~

アトリエを開放されたペルルさんのインテリアが、
ほんとカッコよくて惚れました(笑)
ペルルさんとも、初めてお会いできて嬉しかったです smile
 

私は輪っかのデザインがシンプルで素敵なリングを購入しました。

そうそう・・・sign01
リニュオープンしたばかりの 阪急うめだ10F 「G'9 UMEDA」 で
【 perles de verre 】として出展されています。

0005_6
(手前)POPなワッペンがcuteなeiさんのトート (奥)m2xm3さんの個性的なデザインのバッグ

どのアングルも雑誌のインテリアページのようで・・・
あぁ~うちの壁もなんとかしたい~と、何年も言い続けてますけど、
ほんとど~にかせねば・・・
雰囲気・・・えぇ~けっこう大切ですもの。。gawk

0002
キッチンに吊られた印象的なライト

気分が上がれば毎日がより楽しくなるはずですもの。。

トミオフェスは、明日まで盛り上がっておりますので、
ぜひぜひお出かけくださいませ~~dash

トミオフェス公式サイト

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 【ポストカード展】始まりました! | トップページ | トミオフェス大盛況、無事終了♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ポストカード展】始まりました! | トップページ | トミオフェス大盛況、無事終了♪ »