« 秋、深まる奈良・・・♪ | トップページ | Pocket Marche 10th »

2012年11月19日 (月)

秋の大人BBQ。

それぞれ忙しくとも・・・恒例行事は大切、大切。
愉快な仲間たちで、秋のBBQを楽しんできました riceball

Dscn5443_2

真夏のBBQより、ちょっと肌寒くあったかい火に手をかざすぐらいの
この季節がみんなのお気に入りで。。
平日に休みをとっての大人BBQ盛り上がりました maple

20121112_121359
あれこれ四苦八苦状態の男性陣の図(手前、オット)

着火剤のいらない?炭とやらに頼りすぎて着火剤があまり数がなくて
火のつきに苦労していた男性陣でした~sweat01
ほとんどバーナーとうちわで根性で点けた感じ(笑)

お隣のブースでは、ボーボー燃える火に美味しそうな匂いが・・・
焦ってる男性陣が気の毒でしたが catface
なんとか無事に食材を焼くことができました。

20121112_124739_2

炭火で焼くと香ばしくて美味しいんですよね~
手間はかかりますけどBBQはやっぱり楽しいぃ~~sign01

栗ご飯も作っておひつで登場~
おひつってこういう時にも活用できるとは・・・

20121112_124647_2

アルミホイルで放置していたさつまいもも、
ビックリするほど甘いスィーツになっていました。

Img_20121112_141114

この日は、オットの同僚も途中から参加で
食後は、大人の恋バナトークに花が咲く咲く・・・
紅葉を撮影するのをすっかり忘れるほどでした sweat02

コーヒーを飲みながら盛り上がりました~cafe

行く度にアウトドアグッズとか、もっと充実したいな~と
思いつつなかなかできずにいます。
キャンプ的な楽しみ方や、BBQ以外にも、お料理したり・・・
あんなコト、こんなコト妄想だけはふくらみます。。

いつの間にやら、
アウトドアがけっこう好きになってる自分にびっくりです bleah

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


※ レギュラーブース 両日出展いたします~sign01

|

« 秋、深まる奈良・・・♪ | トップページ | Pocket Marche 10th »

日常」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~食べたかった~行きたかった~up
食欲の秋全開な私(笑)
食後の珈琲たいむと恋ばなsmileは、何歳になっても盛り上がるよね。

大人BBQ、次回は是非参加したく思いますnote

投稿: nico | 2012年11月20日 (火) 12時06分

loveletter nicoちゃん
お返事おそくなってごめんね~~(T∀T)

いや、ほんと次回は是非是非来てねんっ♪

大人BBQ熱い語り合いとグルメ・・・
けっこうクセになるみたい(笑)

投稿: mitto | 2012年11月27日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋、深まる奈良・・・♪ | トップページ | Pocket Marche 10th »