« 秋の大人BBQ。 | トップページ | VERT DE GRISで・・・♪ »

2012年11月28日 (水)

Pocket Marche 10th

日曜日は、Funちゃん がポケマルに出店しているとのことで・・・
ちょっと会いに行ってきましたsign01

Img_8954

久々のPocket Marche

絶好の秋晴れで、雑貨やアンティーク、ハンドメイドにグルメ、グリーンなど
盛りだくさんのイベントでした event
20121125_161414_3
【 Fun style 】のFunちゃんのサンキャッチャー ティアドロップ型は人気!

Funちゃんのブースでは、渋めの色合いの三角フラッグを購入。。
来月のディスプレイでも使えるかな~xmas

この日は、名刺入れやキーホルダーなど
私も愛用させてもらっているKURIさんが出店されていたので
またオジャマさせてもらいました。

Img_8960
めちゃくちゃかわいい~ライター入れ

KURIさんの作品は、ちっちゃいものがしっかりきっちり
作られていて白ステッチもかわいい・・・
丈夫で型崩れせず長く愛用できると私は、めちゃ気に入っていますheart01

ちっちゃなブーツのペンダントも、
繊細なつくりですが、どこか風合いがあってほんとかわいい。

Img_8956_2

ご夫婦で各地イベントで飛び回っておられるとか・・・
どこかでKURIさんの作品に出会ったら是非手にとってみてください~happy01

ちっちゃな本のキーホルダーも買っちゃいました。

Img_8959

この数年、年々革の小物が大好きになっている。

かばんも、財布も、、、革は長く大切に使うと風合いが出るので
それも楽しみのひとつだな smile

20121125_163130

Pocket Marcheは・・・
奈良と京都の県境にある、けいはんな公園の人気の雑貨イベントですが
次回11th からは、大阪舞洲で開催されるんですって。。

こないだ舞洲でBBQをしたばっかりで、舞洲好きの私にとっては
これまた奇遇な感じ。。
舞洲といえば夕焼け!けっこう穴場スポットかも note

楽しみ、楽しみ。。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


※ レギュラーブース 両日出展いたします~sign01

|

« 秋の大人BBQ。 | トップページ | VERT DE GRISで・・・♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大人BBQ。 | トップページ | VERT DE GRISで・・・♪ »