« 期間限定ネットショップOpen~♪ | トップページ | 2013年、START! »

2012年12月29日 (土)

2012年のアクセス解析報告

先日の期間限定のネットショップ、
たくさんのご注文本当にありがとうございました~~ happy01
 

イベントに来れなかった方々や、
いつもblogを読んでくださっている関西以外にお住まいの方々など
おかげ様で用意していた20個は完売し、

少し追加させていただいたほどsweat01 

カレンダーってお部屋内で頻繁に目にする存在なので、
1年間どうもおじゃましますぅ~~って気持ちですheart01
 

2012年も残すところわずか・・・
今年もアクセス解析のまとめを報告します。
私的にけっこうコレ楽しいんですよねぇnote

Photo_2
新しいショップカードができました!

2012年9月~12月までの集計

アクセスが1番多い地域
1位 東京 2位 大阪 3位 奈良

検索で1番多かったキーワードは、
1位 「奈良 カフェ」 2位 「奈良 雑貨」 3位 「イラストレーター mitto」
4位 「京都 雑貨」 5位 「ぷぷッと笑えば」 6位 「ピアス台紙」
7位 「トミオフェス」 8位 「mitto」 9位 「大阪城 ランチ 眺め」
10位 「ダーラナ 馬」horse

わぁぉ~~今年は、いかに「イラストレーター mitto」を
検索してくださった方が増えたということですね~嬉しい~~up

1番多い曜日は、月曜日の16時頃、火曜日の22時
かなり集中しているようでした。
昨年は水、木曜日の夜が1番多かったんですが、、不思議ですね~
 

目に付いた不思議なキーワードでは、
「こいのぼり ナチュラル」 「世界一深い海」 「レインボーラムネ買える所」
「沖縄旅レポ」 「オカメインコ トートバック」 「鉛筆で描いてみる」
「マトリョー
カ」 「笑えるプレート」 「カプセルの中に人間」
なんだかほんと不思議な・・・ 

マトリョーカって・・・カプセルに人間って・・・ナニナニ???気になる~
笑えるプレート・・・どんなプレートなのか・・・突っ込みどころ満載でした。

滞在時間が長い記事は、
1位 「蚤の市、モギトリセール♪」
2位 「紙雑貨がいっぱいのひなたさんへ♪」
3位 「レトロ家具が素敵、片町カフェ」
4位 「ショップカード&ピアス台紙デザイン」
5位 「トミオフェス散策 atelierA202にて。」
6位 「イベントMAPデザイン」
7位 「北欧ピクニック 2012」
8位 「パトリさんでLunch♪」
9位 「広島旅レポ1・・・厳島神社」
10位 「秋・・・深まる奈良♪」

2012年は、関西つうしんさんや、ひなたさんなどで開催される
グループ展に参加させていただいたり・・・
印刷物のDMや、MAPのデザインを担当させてもらったり、
情報誌にイラストを掲載していただいたり。。

昨年以上に、イラストレーターmittoの名を知っていただくきっかけ
となった1年だったような気がします。
それには、色々な方のご支援や、新たに素敵なご縁もあったりで
本当に感謝し尽くせません。。

いつも私の作品について温かいメッセージなどを下さる皆さま・・・

この場をお借りして、、本当にありがとうございます heart01

そしてそして、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。Img_6477

みなさん、、良いお年をお迎えくださいねっ happy02

 

mitto

|

« 期間限定ネットショップOpen~♪ | トップページ | 2013年、START! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定ネットショップOpen~♪ | トップページ | 2013年、START! »