« イベントのお知らせ。 | トップページ | 年賀状&カレンダー 発売中です♪ »

2012年12月18日 (火)

イベントを無事終えて・・・♪

OSAKAアート&てづくりバザール無事に終わりましたsweat01

ブースにお立ち寄り下さったみなさま・・・
今回準備でお世話になったみなさま・・・
いつもながらこの言葉しかないのが物足りないのですが、、

本当にありがとうございました。感謝、感謝です~~~heart01

Aaa4

私的には、年に数回しかないお客様と接せることができる
イベントでもありますので商品を直接お渡しして
色々なご縁、色々なお話、作品の感想など・・・
本当に勉強になる2日間でしたsign01

今回は、初めてホール内の広いレギュラーブースでの出店だったので
不安もありましたが運良く大通りに面する場所のもあって
沢山の方に足を止めていただけました。

300枚用意していた新しいショップカードも、
2日間でほぼなくなりビックリです。。smile ウレシイ

Aaa1

カレンダーも、今年は年間カレンダーA3サイズで1枚売りで
お値段をグッとお手頃にしたのもあって
た~~~~くさん売れて、売上というより
あちこちで私のカレンダーを1年間眺めていただけることが嬉しく
ニヤッとしてしまいます note

年賀状に、カレンダー、ポストカードに、メッセージカードなど、、
お買い上げ下さったみなさま、、、本当にありがとうございました。

そして、ビックリなことに私のお隣のブース・・・
sakura garden+*craft by yu-* さん。


私の委託先の奈良のカフェ パトリさんに同じく委託されている
作家さんだったので、、強いご縁を感じて2日間本当に色々と
お話が弾み(笑)楽しく過ごさせてもらいました~~happy02

  ↓(左)私のブース (右)sakura garden+*craft by yu-* さん
Aaa2

また、同じエリア内には同じくパトリさんに委託されている
moi さんのブースもあったりで・・・・パトリさんが結ぶご縁を感じました。

イベントは、本当に沢山のことを学び、出逢い、刺激、、
参加するたびに何か成長できるような気がします。。

成長しているかは実際わかりませんけど・・・(笑)

また来年、イベントで沢山の方にお会いできることを
楽しみにしています。。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« イベントのお知らせ。 | トップページ | 年賀状&カレンダー 発売中です♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ。 | トップページ | 年賀状&カレンダー 発売中です♪ »