« Pocket Marche 10th | トップページ | イベントのお知らせ。 »

2012年12月 4日 (火)

VERT DE GRISで・・・♪

ここんとこずっとイベントのためのデザインを
考えては描いて、考えては描いて・・・
煮詰まっては、描いて、描いて・・・

こんな毎日ですが、
奈良のcafe巡りしたい~と神戸からお友達が来てくれて dash

Img_20121202_144401_2

奈良と京都の県境にある VERT DE GRIS さんに
Lunchに行ってきました。

店内には、懐かしい石油ストーブが。。
グリさんのお店は、やっぱり雰囲気ありますね~lovely

20121202_140648_2

寒いけどストーブに手をかざしたり・・・
やっぱり夏より秋~冬の寒いのも嫌いじゃないなぁ。。cafe

この日は一段と寒かったので、ほっこりとドリアにしました。

20121202_133153_2

味噌が効いてて和風の味が美味しかったです。
でもでも~私はグリさんとこのカレーランチが1番好きかも confident

このあと、奈良をぶらりふらりしながら
パトリさんにもおじゃまして・・・
夢が叶うノートに2人で記入してきました。

あぁ~叶ったらいいなぁ。。heart01

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


※ レギュラーブース 両日出展いたします~sign01

|

« Pocket Marche 10th | トップページ | イベントのお知らせ。 »

cafe巡り(nara)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pocket Marche 10th | トップページ | イベントのお知らせ。 »