« 2012年のアクセス解析報告 | トップページ | ひなたさんの年賀状展 »

2013年1月 4日 (金)

2013年、START!

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくおねがいいたします confident

20130103_073114_3 

お正月、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、初詣や親戚大集合で
家族と楽しく賑やかに過ごしておりますnote

Page4
オット実家のクッキーもかわいいブルゾン姿でした~~めちゃ懐いてかわいい~

今年の元旦は、気持ち良い晴れっぷりでしたね。
春日大社の朱色が鮮やかでキレイでしたshine

Page3

春日大社周辺は、ちょうどピークだったのか参拝客の大行列でしたsweat01
屋台や、露店もたくさん出ていて賑わう奈良を見ていると
なんだかうれしい気持ちになります up

そんな奈良周辺にあるディープな雑貨に出逢えるフルコトさんでは、
作家さんたちの年賀状大会が開催されています。

私も参加させていただいておりますので、良かったら
初詣の帰りにでも、奈良をぶらりいかがでしょうか?

 

2013年・・・
あんなことや、こんなことやってみたいことを挑戦してみたり、
あっちらこっちら出かけては色んなことを吸収、刺激を受けてみたり、、
にこやかに日々過ごせたらいいなと思います smile

そして色々なご縁を楽しみに絵を描いていきたいと思います pencil

みなさま、本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

mitto

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 2012年のアクセス解析報告 | トップページ | ひなたさんの年賀状展 »

お寺、神社、世界遺産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年のアクセス解析報告 | トップページ | ひなたさんの年賀状展 »