« 北欧に触れる・・・展覧会。 | トップページ | 大人の小さなお愉しみ会 CREeREN »

2013年2月28日 (木)

はねうたさんの個展♪

型染絵、アクリル画の作家 はねうたさん。
ひとつひとつかわいいものをうみだす はねうたさん。
なんだかほんわか空気にうっとりしてしまう はねうたさん。
パトリさんでは画伯として親しまれる はねうたさん。
 

魅力たっぷりのそんな、はねうたさん とお知り合いになれまして・・・ 

先週までパトリ さんで個展をされていたので
在廊日におじゃまさせていただきました happy01

S23_3

小さな小さなお部屋に、かわいさがギュッと詰まった展示。 

前月、京都の恵文社さんでも個展をされたばかりで
京都では『 ちいさな額 』 奈良では『 ちいさな壁 』がテーマになっていて
両個展は、リンクされているのです~たのしい~note

S20_2

小さなお部屋の中には、それぞれ物語がありそうで
そぉっと覗いていると、超立体的な絵本のようでした book
heart04

明るい色の壁がぬくもりがあっていいな。。

S21

かわいい家具や、ちっちゃなソファまで。。
こびとたちも愛らしい表情~~かわいい。

S22

色合いが心をつかまれました~~heart01
北欧のような、どこか懐かしい、親しみがある色というか・・・
こんなお部屋に住みたいな。。

私もお気に入りの小さな額を見つけました。

S10

ワンコと小鳥がなかよしな感じ。
ん~めちゃくちゃかわいいぞぉ。。

今、デスクの前の壁に飾らせてもらってます~~
癒されるなぁ・・・ lovely

はねうたさんのHPはコチラ → 

pencil イベントのお知らせ

Toriten2013

3月8日(金)~4月15日(月)
関西つうしん企画 『 鳥展 vol.3 』に参加させていただきますsign01
作家さんたちの色々な鳥モチーフの作品がずらり並ぶ
大人気の企画展。ぜひ遊びに来てくださいね~

関西つうしんさんのHP → 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 北欧に触れる・・・展覧会。 | トップページ | 大人の小さなお愉しみ会 CREeREN »

cafe巡り(nara)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧に触れる・・・展覧会。 | トップページ | 大人の小さなお愉しみ会 CREeREN »