« はねうたさんの個展♪ | トップページ | 『 鳥展 vol.3 』 »

2013年3月 9日 (土)

大人の小さなお愉しみ会 CREeREN

なかなかリアルタイムに更新できなくてゴメンナサイ~sweat01
先月のことですが、とてもオトナ~なイベントに出掛けておりました。

C1

" 大人の 小さな お愉しみ会 " CREёREN(クレーレン)
2013/2/14 ~ 2/19 奈良 ホ・スセリさんにて

C2_2

魅力的な6日間。
かっこいい大人が集まる・・・すっごい好きな空気感のイベントでした。
昨年、MAP制作でお世話になった "
とみおフェス "のメンバーが
沢山携わっているだけに、期間中2日もオジャマしました happy01

20130215_151645_2

今やイベント敏腕プロデュースと名高い(^m^) m2×m3 さん。
色とりどりカッコイイ素材に、こだわった帽子を出品されてて・・・
私も黒いベレーを購入させてもらいました~~めちゃお気に入りっ smile

perles de verre さんのアクセサリーも、いつも素敵なディスプレイとともに
カッコイイ大人なアクセサリーに見とれます~
今月は、アトリエにてワークショップも開催されているそうですょ~ring

Dscn9165

初めて Kajya さんともお会いできて嬉しかったです。
姉妹で好きなお仕事をできるって羨ましい~~いいな~heart04
 

20130215_151549_2

はなあしらいさんも出店されてました。
いつもかわいいミニブーケや、多肉、エアプランツ。。
ディスプレイのテイストも好きな感じ

チーム奈良 のメンバーでお花で様々な表現をされている方で
2日目はゆっくり色々とお話ができて良かったです happy02

20130215_154328

イベントやオンラインショップでいつも美味しい紅茶を提供されている
" お茶と旅する紅茶店
百色水 "さん。
ランチプレートご馳走様でした~~美味しかったです~~

Fu-ra さんのリネンやコットンの布小物やエプロンや、ストール、、
着心地が良くて人気の作家さんです。

20130215_154307

4月には、奈良 恵古箱さんにて個展をされるそうです~event

そしてそして~~note
20130217_152348

富雄の人気ブランジェリーASH店主の佐瀧さんと、
すっかりファンになってしまった美絵さんのジャズボーカル。。
トランペットの参加もあって、とても素敵なライブでした~ lovely

美絵さんのトーク、ハマるなぁ・・・
季節的にもユーミンの「卒業写真」すごく素敵でした~~

また聴きたいな。。

この日一緒に行った nicoちゃん
オトナ~なイベントほんと楽しかったね~
いつもいつもありがと~~heart01

みなさん、ほんとお疲れ様でした~~sign01

|

« はねうたさんの個展♪ | トップページ | 『 鳥展 vol.3 』 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はねうたさんの個展♪ | トップページ | 『 鳥展 vol.3 』 »