« 大人の小さなお愉しみ会 CREeREN | トップページ | イベントのお知らせ。。 »

2013年3月 9日 (土)

『 鳥展 vol.3 』

今年で3回目となりました・・・
関西つうしん さんの人気企画展のひとつ 『 鳥展 vol.3 』が始まりました!

Scn_0002

event 開催期間  3月8日(金)~4月15日(月)

pencil 参加作家  入江洋子、いこまちずえ(りんご*)、いんこっこのくに
          s.ukawa、絹、くわじまひろこ、工房小鳥屋さん
          志水恵美、竹内永理亜、寺田マユミ、ハトヤ
          ひたき工房、まえだふみこ、MAJO
          mitto、翠、吉村こよみ (敬称略)

今回『鳥展』は、はじめて参加させていただくことになり
すごく楽しみにしておりました~up

ウチにも鳥展の作品を作るにふさわしいモデルさんがいますし~smile
オカメインコのイラストを中心に、制作させていただきました。 ポストカードや、レターセット、原画なども展示販売しております。

02_4

シルクハットオカメは、他の種類も新作として
期間中、お届けする予定です。

03_3

鳥モチーフのアートや、雑貨がてんこもりの
関西つうしんさん。。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い note

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

|

« 大人の小さなお愉しみ会 CREeREN | トップページ | イベントのお知らせ。。 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の小さなお愉しみ会 CREeREN | トップページ | イベントのお知らせ。。 »