« 『 鳥展 vol.3 』 | トップページ | ダーラナホースのモビール♪ »

2013年5月29日 (水)

イベントのお知らせ。。

久しぶりの更新です。。
関西も梅雨入りして、ムシムシしてきましたね。。
私は変わらず元気しております~おとちゃんも。

4月~ありがたいことに結構ノンストップな作家活動でした。

個人名刺のご依頼をいただくことが増えて、
6月中旬までは、バタバタしそうです。

そんななか本日から、関西つうしんさんにて
『うま展 vol.3』が始まります~sign01
私も昨年に引き続き参加させていただいてます。

馬モチーフのアート、雑貨がずらり並びます!
私はいつものダーラナホースのデザインを中心に、

今回は、ペーパーモビールも出品しております~

風にユラユラ・・・
楽しいモビールぜひ見にいらしてくださいねっ smile

Umaten

『うま展 vol.3』

5月29日(水)~6月17日(月)

関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
06-6445-0561
営業時間   12時~19時(日曜は、13~17時迄)
定休日    火曜日

関西つうしんさんへのアクセスはコチラ→ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして昨年に引き続き ひなたさんにて人気イベントの
紙雑貨が大集合する『なんでもペーパーおもしろペーパー2』に
参加させていただきますhappy01

私は、レターセットやペーパーモビールなど紙雑貨を出品します。

24名の作家さんの紙雑貨は、見ごたえありますよ~book
ぜひこちらもお気に入りを見つけにいらしてくださいね~

Kami

『なんでもペーパー!おもしろペーパー2』

6月14日(金)~6月30日(日)

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
電話 06-6763-3905
お休み 水、木、6/16
営業時間 12時~19時(最終日は18時迄)

ひなたさんへのアクセスはコチラ→ 

|

« 『 鳥展 vol.3 』 | トップページ | ダーラナホースのモビール♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 鳥展 vol.3 』 | トップページ | ダーラナホースのモビール♪ »