« ダーラナホースのモビール♪ | トップページ | 【ふくろ、はこ展】 開催中です~♪ »

2013年6月13日 (木)

個展『夏のしたく』へ at cafe RECTA

先週・・・
m2×3さん の個展 『夏のしたく展』へ おじゃましてきました happy01

Img_9742_2

羊毛作家のcomaちゃんと、若干車のナビに振り回されながらsweat01
大阪の羽曳野までドライブ・・・

Img_9745_3

cafe RECTA さん
グリーンにあふれて、お庭と店内が続いているような
温かみのある素敵なお店でした。
玄関には白い紫陽花が満開になっていました。

Img_97392_3

気がつけば何時間も長居してしまって。。
ランチもいただきました fastfood

Img_9758
具だくさんのピタパンサンド 写真のマグには野菜スープ (食後にデザートと飲み物つき)

野菜たっぷりでヘルシーなのに、手前の肉みその方は中にカリッとした揚げが
入っててアクセントになってました。
自家製ピクルスや、手作りにこだわった安心できるお料理は
すごく美味しくって、近所だったら間違いなく通ってますねぇsmile

cafeのランチ営業は今年になってからだそうですが、、
スタッフの方々の丁寧なお仕事ぶりがお味に出ていますrestaurant

20130608_122559

m2×3さんともワイワイ・・・居合わせた皆さんとワイワイ・・・
スピちゃんの羊毛作品を持参してもらっていたので、
みんなでワーキャー言って楽しいひとときでした cafe

Img_20130608_115952_3 Img_20130608_112712_4
(左)comaちゃんの作品 めちゃかわいすぎ。。 (右)陶器ブローチをmitto名入りで作ってくれた~

5月~最近まで、ありがたいことに
ずっと何かの〆切がある生活をしていたので、
久しぶりに時間を気にせずに
cafeで友達とおしゃべり、生き返りましたheart01

んでもってm2×3さんのbagも、ゲットできましたsign01

20130610_124607

これからの季節、マイボトルや色々もろもろ荷物が多く
A4ファイルやアートボードも楽々入るので嬉しいサイズ。。

布と素材の色合わせが斬新でカッコかわいいです!
bagの形もデザインもめちゃ気に入ってます~
実は、リバーシブルにも使えるのがビックリです~~

20130610_124621

いつもニコニコ元気な笑顔のm2×3さん。
作品からもそんな人柄が伝わってくるような。。

大切に大切に、自慢しつつ・・・愛用させていただきますねっnote

|

« ダーラナホースのモビール♪ | トップページ | 【ふくろ、はこ展】 開催中です~♪ »

cafe巡り(etc...)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーラナホースのモビール♪ | トップページ | 【ふくろ、はこ展】 開催中です~♪ »