« 個展『夏のしたく』へ at cafe RECTA | トップページ | 紙雑貨がてんこもり♪ in パトリ »

2013年8月 7日 (水)

【ふくろ、はこ展】 開催中です~♪

ご無沙汰しております~~
暑い最中・・・皆さま、お変わりないでしょうか。。

私は、暑い~暑い~といいながらも元気に過ごしておりますhappy01

今月8月は、関西つうしん さんで8/7~開催されています。
【ふくろはこ展】に参加しています。

Fukuro

ふくろ、箱をテーマにしたちょっとユニークな企画展で、
40名もの人気作家さんの作品が大集結していますっ!

先日、搬入に行ってきましたが
フライングで私も色々買い物したくなるほどでした~bleah

今回、私はかなーーーりお得な福袋を出品してますpresent

20130804_104441

Tシャツ、エコタンブラー、ノート、ポストカードセット、
レターセット、トートバック、2L判アートカード・・・
などなど組み合わせは色々ですが、ギュギュッと入ってます。

20130804_103045

トートバックは、コットン生地で30cm×30cmぐらいあったかな。。
(もう手元に在庫がなくなってしまったので。。正しいサイズがわかりません)

20130804_103448

初期の頃に作って一度も販売したことがなかったデザイントートも
今回福袋に一緒に入れさせてもらってます~

非売のマトリョーシカのTシャツも入ってるのもありますsign01

20130804_103654

ダーラナホース好きの方には、
ミニトートと、Tシャツ、レターセットなど・・・ダーラナセットもありますょ~

いずれも数量限定ですので、お見逃しなく~~

|

« 個展『夏のしたく』へ at cafe RECTA | トップページ | 紙雑貨がてんこもり♪ in パトリ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展『夏のしたく』へ at cafe RECTA | トップページ | 紙雑貨がてんこもり♪ in パトリ »