« ギュッとかわいいが、てんこもり♪ | トップページ | 奈良の夏模様。 »

2013年8月20日 (火)

ありがとうございました♪

Fukuro

関西つうしん企画 『 ふくろはこ展 』 盛況のなか終わりました sign01
昨日、搬出に行ってきまして。。
秋までイベントは少し休憩になりそうです。

開催中は、この猛暑のなか足をお運びいただき
本当にどうもありがとうございました happy01

イラストグッズがたんまり詰まった福袋、
ワクワクしながら選んでいただけたようで本当に嬉しい限りですheart01

福袋ってやっぱり楽しいですね~

また作りたいな・・・・。

|

« ギュッとかわいいが、てんこもり♪ | トップページ | 奈良の夏模様。 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギュッとかわいいが、てんこもり♪ | トップページ | 奈良の夏模様。 »