« 紙雑貨がてんこもり♪ in パトリ | トップページ | ギュッとかわいいが、てんこもり♪ »

2013年8月13日 (火)

今年も真夏の花火~

ここんとこ毎日、記録的とか、観測史上初とか・・・
暑さの新記録が止まりませんね。。
きびしい残暑のなか、毎年恒例の花火大会楽しんできましたsmile

今年で25回目となった
 なにわ淀川花火大会

1_2

ドドドーーンッと、真夏の夜に大迫力な花火を堪能しましたsign01

今年は、夜でも気温が下がらず、とにかく暑かった~
風も弱めだったので、花火の煙が流れにくく
開いた花火の前に煙がとどまっているのが残念でした。。sweat02

2

それでも連発で打ち上がりだすと、
上空いっぱいに広がる花火は圧巻でした。

3

私的には、昨年2012年の花火は今のところ最高でしたっ
全体的に色が鮮やかで、すだれのように垂れ下がる「かむろ菊」が、
見事だったのが目に焼き付いています shine
11111

今年もいつもの愉快な仲間たちと一緒に見れて
美味しいおつまみで盛り上がりました beer

4_2

初回から、ほぼ毎年見ている淀川の花火大会。

あれから25年も経ってるのか・・・
中学生だった自分が懐かしなっ confident

|

« 紙雑貨がてんこもり♪ in パトリ | トップページ | ギュッとかわいいが、てんこもり♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙雑貨がてんこもり♪ in パトリ | トップページ | ギュッとかわいいが、てんこもり♪ »