« ありがとうございました♪ | トップページ | アートな秋に♪ »

2013年8月24日 (土)

奈良の夏模様。

奈良の夏・・・
今年はどこもそうですが、、ほんと暑いです。。
盆地ですから。。大阪より暑かったりする。

残暑はまだ厳しさが続きますので、皆さんどうぞご自愛くださいねっ happy01

Img_8731

奈良公園の鹿たちも、涼を求めて水路へ入っちゃってますsweat01
これも夏ならではの光景ですね。。

Img_8729

子供の鹿も、若い鹿、大人な鹿・・・みんな少しバテ気味かなsweat02
そりゃ暑いよね。。今年の夏はヤバイです。。

木陰は、なんとなく涼しく感じる日もありますけど~

Img_8726

夏の初めに撮った蓮。

色といい、はんなりした花弁、ほんと涼しげなので
夏中ずっと咲いてくれたらいいのにな~と、思う confident

Img_8684

花を撮影すると、季節の移り変わりをすごく感じます。

でもなかなか見頃を逃してしまったり、
天気が良くなかったり、メモリーカードを忘れたり(笑)
充電し忘れて行って2枚撮って終わってしまったり(笑)

まっ、そんな私的ドジもあって花の見頃を撮るのはムツカシイです catface

Img_8678

次は、秋のコスモスかぁ~

これまた大好きな花のひとつ。

楽しみ、楽しみ。。

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | アートな秋に♪ »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | アートな秋に♪ »