« 今年も真夏の花火~ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2013年8月15日 (木)

ギュッとかわいいが、てんこもり♪

Fukuro

『ふくろはこ展』真っ最中の関西つうしんさんへ行ってきました happy01

トートバックだったり、お得な福袋だったり、、
ふくろ、はこがテーマになったユニークな企画展です。

20130814_150103

壁には、作家さん直筆のトートバックが印象的で、
二つとない作品が選び放題です。
どれにしようか・・・選ぶのが楽しい~heart01

20130814_150134

私のミニトートも中にレターセットや、
オリジナルTシャツ(M,L,キッズ150あり)が入っていて
お得になっております~~sign01

友達のcomaちゃんもカッコかわいい手作りのちいさな箱に
かわいいブローチが入った作品を出品してます~present

20130814_152836

↓こちらは、人気作家さんの直筆トートバックです。素敵~~shine
  
(左;noriko factoryさん  右;かたおかともこさん)

20130814_145606

この日は同じく参加中の西野裕美子さんと居合わせまして、、
あのとろんとしたかわいい表情のニコノコちゃんの作者と
お話できました~ニコノコちゃんも袋に入ってました~heart04

Img_20130814_153145

期間中、度々作家さんたちも来店されることがあるので
それもお店へ伺う楽しみにでもあります。
作品だけでなく人との出逢いもあって、
ギャラリーはやはり楽しいですね~note

私は・・・というと、
新井緑さんの直筆トートの福袋を購入しました。
ホットケーキが頭にのってるイラスト~~かわいい~~lovely
20130814_162955_2

関西つうしんさんは、お盆は休まず19(月)の最終日まで
営業されていますので、お立ち寄りいただけたら嬉しいですhappy02

暑い最中、大変ですが14時頃を過ぎますと
辺りはビル街ですので日陰ができて少し歩きやすいかも。。

お待ちしております~~paper

※※※ danger掲載させていただいた作品は、
売り切れの場合もありますのでご注意くださいませ ※※※

|

« 今年も真夏の花火~ | トップページ | ありがとうございました♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も真夏の花火~ | トップページ | ありがとうございました♪ »