« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年11月

2013年11月20日 (水)

2014年カレンダー販売のお知らせ

毎日さっむいですねーーtyphoon
ほんと奈良は、あーーーさむいっ wobbly
皆さま、お風邪などひいてませんか?
お気をつけくださいね。。

街中はXmas仕様になってソワソワしてきましたねっ
そろそろわたくしも・・・
2014年カレンダーが販売のお知らせしなくては。。

2014carender

本日、12月21日(木)~26日(火)
ART HOUSEさん企画

『 2014年カレンダー&年賀状展 』 にて

展示、販売させていただいております happy01

20131120_230311

以前から卓上欲しい~との声をいただいていたのもあって
今年は卓上カレンダーを作りました。
といってもポストカードの詰め合わせ的な感じですみませんsweat01

2014last

でもですねーー
12か月絵柄がありますので、毎月楽しみにしていただけるかな・・・
日にちのスペースも書きこめるようにしています。

年賀状も、ダーラナホースのデザインで3種類、販売中ですsign01

今年は40名の作家さんのカレンダー&年賀状が大集結するそうで
どれにしようか~~悩むのも楽しいと思いますょ~
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~note

****-----****-----*****-----*****-----*****

「ART HOUSE」
大阪市西区北堀江1-12-16
TEL&FAX 06-4390-5151

http://www.art-house.info/

地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅6号出口徒歩1分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅7号出口徒歩8分

****-----****-----*****-----*****-----*****

来週には、
奈良のcafeパトリさんにも、納品予定していますので
こちらもぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです happy01

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

とみおフェス2013 終わりましたー!

とみおフェスが終わり・・・写真整理をしています。
4日間、楽しすぎました note

Livepani20131
とみおフェス最終日のスペシャルライブにて

みんな笑顔で盛り上がっている姿を見ていると
カメラを構えながら、涙が出てきて・・・
後ろに立ってた主宰のあやのさんと、急に号泣スイッチが。。

それだけフェスへの想いが強かったってことかな。crying

Page118_2 Page1173

Page119 Page1110

↑4~5枚他の方が撮影したのもありますが、
ほとんど私のカメラで撮らせてもらった笑顔です happy01
ざっと数えて800枚を超えてました・・・

皆さん、ほーーんといい表情してはりますーsign01

4日間でこんなに色んな方の笑顔を撮ったことは、
今までなかったかもしれません。。

Countlast
毎年恒例のフェスカウントダウン(撮影;色んな方々)

9月、あやのさんとフェス1回目の打ち合わせをした時の
あの不安だった気持ちを今思うと・・・
これは、大成功~といっていいですよね?!

その後、救世主のもえさんも入っていただきググッとスピードアップ!

参加店舗の情報をまとめてくださり本当に助かりました。

実行委員会あやのさん、もえさん、私。。
実に見事なバランスだったなーと思います。

でも、3人でも手が届かないことが山のようにあって、
参加店の1つSilm Style Garageの安川さんや、
アロマイベントで参加の藤原さんなど。。
色々な方にご協力いただきました。

本当にありがとうございました!

実行委員会3人で、頭を抱えて「どーーーするよーーー」と、
打ち合わせが重ねながらも諦めずに頑張れたのも、

きっと沢山の方に支えていただけたからだと思います。
2012
こんなに笑顔が沢山集まった4日間。
本当に楽しかったです。。

初めての実行委員のお役目。
どっしり肩にのった重圧はありましたが、
新しいご縁と、より深まった絆だったり・・・
これからの糧になりそうです。

関係者の皆さん、本当にお疲れさまでしたーーー!
ありがとございましたーーー!!!

mitto

| | コメント (0)

2013年11月 7日 (木)

いよいよ!『 とみおフェス2013 』

いよいよ・・・
『 とみおフェス2013 』が、始まりますsign01

2013twlogo_3

この2ヶ月間突っ走って来ましたsweat01

今年は、MAPデザインだけではなく
実行委員の一人としても参加させてもらいました。
山あり谷あり・・・最初は慣れなかった打ち合わせなんかも
今となっては楽しくなってました happy01

20130921073219d8b
■ とみおフェス2013公式ポスター
500枚印刷されて富雄界隈、大阪でも貼って下さっているところも。。


実行委員は、たったの3人。
よくやったもんだなーー dash

この3人は、それぞれ得意分野が違うのが
見事なバランスだったのかも。
50店舗のお店の詳細をまとめるだけでも一苦労でしたが
実行委員のお2人と、他サポートして下さった方々のおかげで

今年も、いいMAPができたなーと感無量です weep

123
■ とみおフェス2013公式MAP(表)
今年は、イベント内容も盛りだくさんで見せ方に苦労しました。
全部伝えたい・・・けど、スペースがない。。文字数と格闘しました。

133

■ とみおフェス2013公式MAP(裏)
最初は水彩でアナログで描いてましたが、なんだか心変りして・・・
デジタルで地図を描き、手描きイラストを入れることでスッキリ見やすくなったと
大変好評いただいてまーーす。

ぜひ手にとって、すみずみまで見てもらえたら幸いです heart01

そして、ぜひフェス期間中
様々なイベント、ワークショップ、作家さんの個展、、、
グルメもアツイ富雄ですので美味しい店を堪能して欲しいです。

心よりお待ちしておりますーーsign03

フェス公式HP http://tomiofes.blog.fc2.com/

フェス公式facebook https://www.facebook.com/Tomiofes

フェス公式twitter https://twitter.com/tomiofes ← 私が担当してます

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »