« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 8日 (土)

鳥のグループ展のお知らせ。

今月は、鳥にまつわるグループ展に
2つ参加させていただきますー♪

鳥は幸せを運ぶモチーフにもよく使われて
誰もが手にしたくなる愛らしいフォルム。
作家さんによって鳥も様々なので楽しめますよ~

Toriten2014_3

関西つうしん『鳥展 vol.4』

3/19(水)~4/14(月)
※ 日曜日は13時~17時、最終日は17時閉場
※ 定休日 火曜日

関西つうしんさんの人気企画展です。
鳥の色々な雑貨やアートがてんこもりな楽しい展示です。

私は新作の鳥イラストの紙雑貨を中心に出品させていただきます。

雑貨・ギャラリー 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル2F
電話 06-6445-0561
ブログ http://kansaitu.exblog.jp/

--------------------------------------

Torikotori_web500_4

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた『とりことり』

3/21(金)~4/5(土)
※ お休みは、水、木曜日(最終日は18時迄)

ひなたさんでは、鳥の作品、雑貨などの他に
『とりことりの小さな絵や写真』という企画がありまして
私は、そちらで参加させていただきます。

各作家さんが好きな鳥を選び描いた絵や、写真を店内に
まるでバードウォッチングするような遊び感覚で貼りだされた
鳥たちを楽しめるそうです。

私は、フクロウと、モモイロインコを描きましたので
ぜひぜひひなたさんで見つけてくださいね。

ポストカードのみ販売しております。

■とりことりの詳細ページ↓
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/tori.html

ぜひお気に入りの鳥を探しにぶらりきてくださいねっ

| | コメント (0)

かわいい蕾がぷっくり。

おひさしぶりです(^∀^)
ずいぶんご無沙汰しておりました。。
はい、変わらず元気にしております。

インフルAにもかかりながらも、多方面からお仕事をいただきながら
日々過ごしております。
皆さんもお変わりなかったでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますが、
ちょっとずつ春は近づいてきていますねー

011_2

先日、帰り道を少し遠回りして奈良市内にある
梅で有名な菅原天満宮へ立ち寄りました。

012

小ぶりの小さな蕾がたくさんついていて可愛かったですー
桜の季節が待ち遠しくなりますねー

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »