« ベラドンナアート展、終わりました。 | トップページ | 無事に初日を迎えましたー! »

2014年4月24日 (木)

2人展 『 PICNIC 』

いよいよ来週からsign01

羊毛作家の*coma*ちゃんと、ワタクシmittoの・・・
2人展が、はじまりますっ!!

羊毛作家 × イラストレーター で、
初夏の季節にぴったりのピクニックをテーマに
わいわい楽しい雰囲気で、お迎えしますsmile

022

↑2人の愛の(笑)共同作業からうまれたデザインです。
立体と、平面のコラボレ~ショ~ンnotes

*coma*ちゃんとは、ほんと気の合うお友達で。。
2人でこんな楽しいコトができるなんて、夢のようです。

この企画のきっかけをくださった、もえさんと、
快く場所を提供して下さったRECTAさんには、本当に感謝しています。

本当にありがとうございますheart01

沢山の方に、ぜひぜひ楽しい気分になってもらいたい♪
そんな想いで*coma*ちゃんと、ピクニックを盛り上げていきたいです。

1か月のんびり開催させていただきますので、
ぜひぜひ、のぞきにきてくださいね~

020

----------------------------------------------
*coma* & mitto 1st Exibition
『 P I C N I C 』
5月1日(木)~6月2日(月)

お店 : cafe RECTA

場所 : 大阪府羽曳野市島泉9-23-10
時間 : 10:00~17:00 ※ 月曜日のみ16時閉店
定休 : 火、水曜日
※ 駐車場は、店前に4台あり
お店のHP
お店のface book
----------------------------------------------

|

« ベラドンナアート展、終わりました。 | トップページ | 無事に初日を迎えましたー! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベラドンナアート展、終わりました。 | トップページ | 無事に初日を迎えましたー! »