« 鳥のグループ展のお知らせ。 | トップページ | ベラドンナアート展に出品♪ »

2014年4月 1日 (火)

鳥好きさんにオススメ巡り~

日曜日は、参加させていただいてる鳥の作品巡りに
友達と行ってきました

大阪、谷町6丁目にあるひなた さん。

Torikotori_web500

鳥雑貨がたくさんあって・・・楽しい!!!
(写真を撮るのを忘れてしまいましたー)

それと、今回は特別に野鳥の会グッズも販売されていて
予約していた野鳥トランプを購入しましたょー。

トランプの枚数分、52種類の野鳥が描かれている
鳥好きには、たまらないトランプです。

ひなたさんでは、アメリカンフクロウと、モモイロインコの原画展示と
ポストカードを2種販売させていただいておりますー

そしてそして、

大阪、肥後橋にある関西つうしん さんにも行ってきました!

Toriten2014

014

関西つうしんさんは、作家さんの原画、アートが間近で見れるので
丁寧に描かれた作品をガン見してしまいますーー

素敵な絵ばかりーー

私は、鳥をモチーフにしたメッセージカードを出品しています。
全部で6種類、ポストカードのコーナーにありますので
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

015

iPhone5のスマホカバーも2種類ありますょ~

20130625_165437

こちらは、各1点ずつです。
iPhone5は、ひとつ前の型ですので今回、値下げさせていただいております!
この機会にぜひ~~♪

ひなたさんは、4月5日まで。
関西つうしんさんは、4月14日まで。

鳥好きさんも、雑貨好きさんも、アート好きさんも。。
ぜひぜひ2店舗、めぐって楽しんでくださいね~♪

|

« 鳥のグループ展のお知らせ。 | トップページ | ベラドンナアート展に出品♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥のグループ展のお知らせ。 | トップページ | ベラドンナアート展に出品♪ »