« ベラドンナアート展に出品♪ | トップページ | 2人展 『 PICNIC 』 »

2014年4月24日 (木)

ベラドンナアート展、終わりました。

東京都美術館にて、大盛況で終わった第10回ベラドンナアート展 happy01

1397892609013

< photo かぉちゃん >

関東方面にお住まいのお友達や、知人の方々から
「見に行ったよーー」と、報告をいただき・・・

「やさしい気持ちになった」「笑顔になれたよ」と。
絵からなにかを感じ取ってもらえるのが、一番嬉しいですsign01

10157398_412604352215852_4754941076

< photo umenaiさん >

私は見に行けなくて残念でしたが、
色んな方々に、作品の感想を聞かせてもらってると、
出品して良かったなと、思いました。

足をお運び下さった皆さま
本当にありがとうございましたーheart01

こんな大きな展覧会は、初めての出展だったので
参加を決めてから、ちょっと不安でしたがイイ経験になりました

美術の面でも、出品する際に色々な注意点や、準備の面でも、
多くのことを知るきっかけとなりました。

今後も本業とは少し違った分野ですが、
作品発表を意識していきたいです。

|

« ベラドンナアート展に出品♪ | トップページ | 2人展 『 PICNIC 』 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベラドンナアート展に出品♪ | トップページ | 2人展 『 PICNIC 』 »