« 無事に初日を迎えましたー! | トップページ | マトマグネットのワークショップ♪ »

2014年5月24日 (土)

あと8日となりましたー♪

2人展『PICNIC』ただいま開催中です smile

20140524_005052

羊毛作家*coma*さんとの展示は、イラストとともに
楽しい雰囲気が出ていて5月にふさわしい
ピクニック日和のなか、盛り上がっておりますょ!

20140524_005338

mitto特製のPICNIC ランチョンマットも、
お料理がくるまでの時間を和ませてくれるわーと、
うれしい声も小耳にはさんだり・・・

沢山の方にご来店いただけて、うれしいです。
本当にありがとうございます note

しかし、、1ヶ月間の長丁場だと思っていたら、
あっという間ですね。。なんかさみしい。。
最終日まで、残すところあと8日になりました。

20140524_005133

comaさんの作品や、私の原画はお嫁入りが
決まった作品も会期終了まで展示させていただいてますので、
最終日まで楽しんでいただけます♪

【在廊日】
24(土) 13:00~17:00
26(月) 12:00~16:00
31(土) 13:30~17:00(ワークショップ)
6/2(月)最終日 12:00~16:00

pencilmitto のワークショップのおしらせ】

Img_20140424_125117

木製のマトリョーシカのマグネット(裏面に磁石つき)に、
自由に絵柄や、お顔を描いて世界に1つだけの
マトリョーシカマグネットを一緒につくります!
絵が苦手な方は、私が下書きさせてもらってもOKですょー

アクリル絵の具の使い方などをちょっと学びながら、
絵の具に触れて楽しい時間を過ごしましょう♪
(お一人様でもご参加お待ちしてます~)

■日時  5/31(土) 13:30~(90分程)
■費用  1500円(ケーキセットつき)
■持物  道具は全てこちらでご用意いたします。
     絵の具を使いますので、汚れても大丈夫な服装か、
     エプロンがあると良いかと思います。

※※※ 定員いっぱいになりました ※※※

お申し込みありがとうございましたーー!heart01

cafe RECTA
open 10:00~17:00(火、水定休日)
   ※月曜のみ16時閉店

店前に、駐車スペース6台あり。

電車でお越しの場合は、
天王寺、近鉄線のりばから。
近鉄南大阪線 準急で「河内松原」で普通に乗り換えて(同じホーム)
2つめ『高鷲(たかわし)』で下車。
駅から、徒歩10分程です。

http://www.eeie.co.jp/recta/

|

« 無事に初日を迎えましたー! | トップページ | マトマグネットのワークショップ♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に初日を迎えましたー! | トップページ | マトマグネットのワークショップ♪ »