« 2人展 『 PICNIC 』 | トップページ | あと8日となりましたー♪ »

2014年5月 3日 (土)

無事に初日を迎えましたー!

5月1日より、2人展 『 PICNIC 』 はじまりました happy01

025_3

GW真っ只中。。
気持良い青空に映えるRECTAさんの白い建物。
ほんと素敵な空間で、今回2人展をさせていただくことになり
嬉しい限りです。。heart01
cafe RECTAさん、1か月間どうぞよろしくお願いいたします・・・
期間中は、mittoイラストのPICNICバージョンの
ペーパーランチョンマットで、ランチやお茶をいただけますょ
cafe

027

↑これは事務長さん作のピタパンランチの布作品です。
とっても可愛かったのでディスプレイに使わせていただいてます
happy02

※ ランチョンマットは数に限りがありますので
  1日15名様程、限定になりますので。。

ランチの場合はご予約がベターです。(cafe RECTA 072-945-2008)

ぜひぜひ新緑の心地良い場所で、
*coma*ちゃんとの展示を見ていただきたいです。
【 在廊日 】
5/1(木)、8(木)、16(金)、18(日)、26(月)、31(土)
※8日以外は、comaちゃんも一緒に2人で在廊予定です。
ぜひおしゃべりしに来てくださいねーーnote
前日搬入時には、*coma*ちゃんの愛犬ムゥーさんも
応援に駆けつけてくれましたーー

026

んんんーーーかわいくて癒されましたワーーheart01

またデジイチでいい写真が撮れたら
作品や、お店の感じもアップさせていただきますのでお楽しみにー

----------------------------------------------

022

*coma* & mitto 1st Exibition
『 P I C N I C 』
5月1日(木)~6月2日(月)

お店 : cafe RECTA

場所 : 大阪府羽曳野市島泉9-23-10
時間 : 10:00~17:00 ※ 月曜日のみ16時閉店
定休 : 火、水曜日
※ 駐車場は、店前に4台あり
お店のHP
お店のface book
----------------------------------------------

|

« 2人展 『 PICNIC 』 | トップページ | あと8日となりましたー♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人展 『 PICNIC 』 | トップページ | あと8日となりましたー♪ »