« マトマグネットのワークショップ♪ | トップページ | 鹿作家さんと、鹿デート♪ »

2014年6月18日 (水)

どうもありがとうございました!!!

5月1日~1ヶ月間・・・2人展『PICNIC』
今月2日で最終日をむかえ、終了しましたhappy01

030

沢山の方々にお越しいただけて、
本当に感謝しております。

どうもありがとうございましたheart01

036

レクタさんの木や緑が多く素敵な雰囲気が、
私たちの作品をより良く見せてもらえた気がします。

来てくださった方とも、ランチやお茶をしながら
作品を見てもらったり、おしゃべりしたり。。
楽しい時間を過ごさせていただきました!

039

私が住む奈良からも、遠いところ沢山お越しくださり、
感謝、感謝です。。ほんとありがとございましたーnote

037

今回は、お店全体を自由に使わせていただいてのディスプレイでしたので
comaちゃんと、時間をかけて自分たちの私物の雑貨を持ち寄って
作品とともに飾らせていただきました。

038

お客さまの感想で1番多かったのが、
2人の作風がよくあってて、お店の雰囲気にもピッタリやん!と・・・
ありがたきお言葉です。。。
1か月もの間、自分たちの作品が飾ってあると、
若干、自分たちの部屋?のようなお気に入りの空間になって(笑)
在廊日は居心地が良すぎて・・・ 帰りたくなるという。。
最終日は、ほんと寂しく感じましたsad

040

レクタさんの事務長さん、Kさん、スタッフの皆さま、
本当にお世話になりました。
数々のお気遣いに感謝しております。
本当にありがとうございました。

041

ノートにメッセージを書いていただいたり、お花や、差し入れなども。。
本当にありがとうございました。
嬉しかったですー!心より感謝しております。heart01

029

2人展のDMも、たくさんのお店様にご協力いただき
設置していただきました。
どうもありがとうございました
heart01

shineSpecial Thanks... shine
CUBEさん(天然酵母食パン/大阪、土師ノ里)
boulangerie ASHさん(紅茶パンの大ファン人気のパン屋さん/奈良市、富雄)

(あいうえお順)
SPECIAL THANKS m2×3 moeさん
2人展、ご来場いただいた皆さま、
今回は来れずとも気にかけて下さった皆さま、
この場をお借りして、本当にありがとうござましたhappy01
これからもがんばりますっっsign01

|

« マトマグネットのワークショップ♪ | トップページ | 鹿作家さんと、鹿デート♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトマグネットのワークショップ♪ | トップページ | 鹿作家さんと、鹿デート♪ »