« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

鹿作家さんと、鹿デート♪

梅雨の晴れ間に・・・
鹿苑の小鹿公開へ、
鹿作家めぐさん と行ってきましたsign01

051

愛らしい小鹿の姿に、ほんと癒されました。。
ずっとお母さんの後ろをついていって、仕草も瞳もほんとかわいい。

053

ゆったりとした時間が流れるなかで、
鹿の親子のふれあいを見ているとこちらまで幸せな気分になります。

058

お客さん用の日差し避けもあるので、イスに座ってゆっくり
眺めていられます。

055

木をかじったり、、ぴょんぴょんとちょっと小走りしたり・・・
小鹿の行動を見てるのは、全然飽きません。。

054

大阪から越してきて、奈良に住んでいるうちに
鹿を大切に想ったり、愛おしく感じるようになりまして。。
ほんと鹿が大好きですhappy02

052

そうそう、念願の奈良の鹿愛護会の会員になりましたー!
ずっとなりたかったのでうれしい~heart01

059

061

060

そして、今秋にはお友達の作家さんたちで鹿イベントを企画中です。
またそちらも詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。
鹿の愛護月間11月に開催予定です。

056

これから夏に向けて、鹿の背中にはカノコ模様が出て
個人的には1番鹿がかわいいなーと思う季節なんです。
ぜひ奈良へ鹿に会いに、皆さん来てくださいね~happy01

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

どうもありがとうございました!!!

5月1日~1ヶ月間・・・2人展『PICNIC』
今月2日で最終日をむかえ、終了しましたhappy01

030

沢山の方々にお越しいただけて、
本当に感謝しております。

どうもありがとうございましたheart01

036

レクタさんの木や緑が多く素敵な雰囲気が、
私たちの作品をより良く見せてもらえた気がします。

来てくださった方とも、ランチやお茶をしながら
作品を見てもらったり、おしゃべりしたり。。
楽しい時間を過ごさせていただきました!

039

私が住む奈良からも、遠いところ沢山お越しくださり、
感謝、感謝です。。ほんとありがとございましたーnote

037

今回は、お店全体を自由に使わせていただいてのディスプレイでしたので
comaちゃんと、時間をかけて自分たちの私物の雑貨を持ち寄って
作品とともに飾らせていただきました。

038

お客さまの感想で1番多かったのが、
2人の作風がよくあってて、お店の雰囲気にもピッタリやん!と・・・
ありがたきお言葉です。。。
1か月もの間、自分たちの作品が飾ってあると、
若干、自分たちの部屋?のようなお気に入りの空間になって(笑)
在廊日は居心地が良すぎて・・・ 帰りたくなるという。。
最終日は、ほんと寂しく感じましたsad

040

レクタさんの事務長さん、Kさん、スタッフの皆さま、
本当にお世話になりました。
数々のお気遣いに感謝しております。
本当にありがとうございました。

041

ノートにメッセージを書いていただいたり、お花や、差し入れなども。。
本当にありがとうございました。
嬉しかったですー!心より感謝しております。heart01

029

2人展のDMも、たくさんのお店様にご協力いただき
設置していただきました。
どうもありがとうございました
heart01

shineSpecial Thanks... shine
CUBEさん(天然酵母食パン/大阪、土師ノ里)
boulangerie ASHさん(紅茶パンの大ファン人気のパン屋さん/奈良市、富雄)

(あいうえお順)
SPECIAL THANKS m2×3 moeさん
2人展、ご来場いただいた皆さま、
今回は来れずとも気にかけて下さった皆さま、
この場をお借りして、本当にありがとうござましたhappy01
これからもがんばりますっっsign01

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »