« どうもありがとうございました!!! | トップページ | 蓮のお寺へ at Kikouji »

2014年6月26日 (木)

鹿作家さんと、鹿デート♪

梅雨の晴れ間に・・・
鹿苑の小鹿公開へ、
鹿作家めぐさん と行ってきましたsign01

051

愛らしい小鹿の姿に、ほんと癒されました。。
ずっとお母さんの後ろをついていって、仕草も瞳もほんとかわいい。

053

ゆったりとした時間が流れるなかで、
鹿の親子のふれあいを見ているとこちらまで幸せな気分になります。

058

お客さん用の日差し避けもあるので、イスに座ってゆっくり
眺めていられます。

055

木をかじったり、、ぴょんぴょんとちょっと小走りしたり・・・
小鹿の行動を見てるのは、全然飽きません。。

054

大阪から越してきて、奈良に住んでいるうちに
鹿を大切に想ったり、愛おしく感じるようになりまして。。
ほんと鹿が大好きですhappy02

052

そうそう、念願の奈良の鹿愛護会の会員になりましたー!
ずっとなりたかったのでうれしい~heart01

059

061

060

そして、今秋にはお友達の作家さんたちで鹿イベントを企画中です。
またそちらも詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。
鹿の愛護月間11月に開催予定です。

056

これから夏に向けて、鹿の背中にはカノコ模様が出て
個人的には1番鹿がかわいいなーと思う季節なんです。
ぜひ奈良へ鹿に会いに、皆さん来てくださいね~happy01

|

« どうもありがとうございました!!! | トップページ | 蓮のお寺へ at Kikouji »

日常」カテゴリの記事

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもありがとうございました!!! | トップページ | 蓮のお寺へ at Kikouji »