« 蓮のお寺へ at Kikouji | トップページ | 企画展のおしらせ。 »

2014年7月26日 (土)

”ことばじてん”にエッセイを綴ってー♪

お知らせですー wink

大阪、谷町6丁目にある
雑貨、ギャラリーのお店 ひなたさんの人気冊子ことばじてん

Kotobajiten4_300_2

今年は、都道府県をテーマに作家さんのイラストや、エッセイなど。。
手のひらサイズのかわいい冊子が、7月24日発行されました!

そして、今年は初めて私も参加させていただきまして・・・heart01
奈良県を担当しております。

なんだか奈良代表?みたいなプレッシャーも感じつつ
A5見開き2ページに、奈良に住んで感じた
ちょっとした出来事を綴ってみました。。

よかったらぜひ手にとって読んでみてくださいねっsign01
29日(火)まで、ひなたさんでは発行記念で
アナログの原稿などを展示されていますので。。

ぜひお店にも足を運んでいただけたら幸いです happy01
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

|

« 蓮のお寺へ at Kikouji | トップページ | 企画展のおしらせ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮のお寺へ at Kikouji | トップページ | 企画展のおしらせ。 »