« 企画展のおしらせ。 | トップページ | ちいさなアートが大集合! at 関西つうしん »

2014年9月11日 (木)

『インコと鳥の雑貨展vol.3』 @東急ハンズ梅田

9月9日より始まりましたーーsign01
『 インコと鳥の雑貨展vol.3 』

9月9日(火)~9月28日(日)毎日開催です!!!

東急ハンズ梅田店10Fのエスカレーター前に、
約30名の作家さんや、メーカーさんの鳥グッズが大集結しています。

Tori01_2

春にいつも大好評の関西つうしんさんの企画展「鳥展」が
東急ハンズ梅田にスペシャルバージョンで開催中です。
私はハンズさんでのイベントは初めてだったので、
前夜の閉店後の搬入や、ディスプレイは若干オドオドしてましたが
sweat01
他の作家さんとも和気あいあいと、楽しく搬入できました。
皆さん、ほんとやさしくていい方ばかりで・・・heart01

Tori03

ポストカードや、レターセットなど紙雑貨中心とした
商品を販売させていただいてます。

よかったら手にとってごらんくださいませー happy01

期間中は、ハンズさんの売り場に日替わりで
作家さんがお店番をされるのは、今年初の試みだそうです
sign01

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

わたくしmittoのお店番日程は、
15日(月祝)、16日(火)、26日(金)
 ※11日のお店番は私事で申し訳ありませんが、
   キャンセルになりました。

お店番の時間は、13~18時です。(時間は作家さんによって異なります)

ひょっとしたらお店番当日は、
実演をさせていただくかもしれません~

わぁーー緊張。。。

イベントの詳細等、他の作家さんのお店番日程など
関西つうしん さんのHPでも情報をチェックしてみてくださいね!

|

« 企画展のおしらせ。 | トップページ | ちいさなアートが大集合! at 関西つうしん »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画展のおしらせ。 | トップページ | ちいさなアートが大集合! at 関西つうしん »