« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月15日 (水)

鹿モチーフの雑貨展やりまーーす♪

来月、11月は奈良の鹿の愛護月間です。

そんな時期に合わせてずっとやってみたかったこと。。
鹿の作品ばかり集めたイベント

昨年のとみおフェスのご縁が繋がって・・・
念願の鹿のイベントを開催することになりました
sign01

『ならしかの休日』
奈良の鹿をこよなく愛する作家たちがお届けする
鹿モチーフの雑貨展。

えぇーーー私が考案したネーミングなのです。
定着するといいなー早く皆さん慣れてね・・・(笑)

Photo

フライヤーのPDFファイル ←プリントアウトしてね!

先日は、奈良の鹿愛護会 さんにもおじゃまさせていただき
お忙しいなか色々と担当者のS様とお話できて嬉しかったです。

スムーズに話が進むように、鹿作家めぐさんのグッジョブで
DMや、フライヤー配布も率先して頑張ってくれてますーー

めぐさんありがとーーーheart01

参加いただく作家さんは、色々なご縁でつながっておりまして
皆さんお忙しいなか今頃、制作中かな・・・?
気さくな方ばかりでイベントも楽しくなりそうですーー

みなさん、どうぞよろしくおねがいいたしまーーす happy01

ならしかの休日では、募金箱や愛護会のパンフレットも並び
より奈良の鹿を知ってもらえるよう、鹿好きになってもらえるよう
ご紹介させていただきたいと思ってます。

いや、ほんと鹿が好きなんですよね。。鳥も好きですけど。。

ならしかの休日、ぜひぜひ鹿好きさんに集まってもらいたいです。
皆さんのご来店心よりお待ちしておりますーー
heart01

2

『 ならしかの休日 』
ならしかの休日のFacebookページできました!
ぜひ「いいね」お願いします♪ →  

event11月1日(土)〜11月16日(日)
場所------mellowtron sweets store
住所------奈良市富雄北1-4-4マイモア101
OPEN----9:30〜20:00(LO 19:30)
   会期中のお休みは、6(木)、13(木)
   ※ 最終日は、展示のみ17時迄
お店のFacebookページ →

最寄り駅は、近鉄線「富雄駅」徒歩3分です。

Map

pencil参加作家

atelier11(羊毛雑貨)
canata conata(キャンドル)
K.J.Works(革小物、写真)
鹿作家めぐ(イラスト、雑貨)
ソラハナ堂(布雑貨)
だんちの工房(羊毛雑貨)
tapioca pudding(アイシングクッキー)
Petite Noix(ワイヤークラフト)
mitto(イラスト、紙雑貨)

(五十音順)

DMのデザインもさせていただきましたー。
DMと、フライヤー見かけたらぜひお持ち帰り下さいね〜

=============================

【2014年内のイベントのお知らせ】

event『ならしかの休日』 11月1日(土)~11月16日(日)

昨年のとみおフェスから、話が盛り上がりイベントを発足。
奈良の鹿を想う作家さんでお届けする鹿モチーフの雑貨展。
  
場所 mellowtronさん(奈良市富雄)

event『羊じゃないよエリンだよ』 12月7、8日

m2x3さんの作品展をメインに、ちょこっと私も
参加させてもらうことに!
DMもデザインさせてもらいますーーお楽しみに~~!
 場所 moiromi Fikaさん(京都、木津川)

event『mitto 1st Exhibition 小鳥の森からきこえるよ』
   12月12日~21日

奈良で大好きなカフェ、パトリさんで初めて個展を
させていただきます。
んーーどうなるかなーーわくわく楽しみすぎるーー
最終日21日(日)LIVEもあります
note
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーー

 場所 パトリカフェさん (奈良市、近鉄奈良駅)

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

ちいさなアートが大集合! at 関西つうしん

本日11/8(水)~はじまってますーsign01

関西つうしんさん5周年企画
『ちいさなキャンバスサイズ展 vol.3』

10月8日(水)~10月20日(月)
  ※ 会期中のお休みは、10月14日(火)、19日(日)臨時休業

1_2

はがきサイズぐらいまでの小さなサイズの原画や、立体作品など
壁にずらりと並ぶ人気の企画展です。

私も、キャンバスに描いた原画を3点出品させていただいてます。

良かったらぶらり覗きに行ってみてくださーい。

秋の靭公園でも散策がてら、
関西つうしんさんで秋のアートを感じてみてください happy01

pencil 参加作家
新井緑いこまちずえ(りんご*)s.ukawaえのきのりこ
江里口暁子おおにしまさよオクムラミチヨササキエリ、さとし、
竹内永理亜、
ちいちゃいばあちゃん居てます。
NAOKA、ヌガトモコ、猫屋芳樹堂noriko factory針金鳥
BISCUIT CAFEヒヨドリコトリフジコクリステルPECHU前田明子
松岡文、
macokumamitto吉村こよみ

house 雑貨・ギャラリー 関西つうしん

大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル2F
電話     06-6445-0561
営業時間  12時~19時(日曜日は13時~17時)
定休日    火曜日

http://kansaitu.exblog.jp/

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

【2014年内のイベントのお知らせ】

event『ならしかの休日』 11月1日(土)~11月16日(日)

昨年のとみおフェスから、話が盛り上がりイベントを発足しました
奈良の鹿を想う作家さんでお届けする鹿モチーフの雑貨展。
  
場所 mellowtronさん(奈良市富雄)

event『羊じゃないよエリンだよ』 12月7、8日

m2x3さんの作品展をメインに、ちょこっと私も参加させてもらうことに!
DMもデザインさせてもらいますーーお楽しみに~~!
  
場所 moiromi Fika(京都、木津川)

event『mitto 1st Exhibition 小鳥の森からきこえるよ』 12月12日~21日

奈良で大好きなカフェ、パトリさんで初めて個展をさせていただきます。
んーーどうなるかなーーわくわく楽しみすぎるーー
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーー
  
場所 パトリカフェ (奈良市、近鉄奈良駅)

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »