« 連日、鹿ざんまい・・・♪ | トップページ | ならしかの休日、、楽しかったなぁ。。 »

2014年11月18日 (火)

あったかライブ♪

先日は、4月頃から温めてた企画が
無事に終わりフゥ、ホッとしました・・・

昨年のとみおフェスを介して色々とお話がすすみ
富雄公民館でライブを計画等、お手伝いすることになりました。

Livelivelive02022_2

ポスターのデザインも、させてもらいまして・・・
明るい色合いが、なかなか好評でした
up
奈良でシンガーソングライターとして活躍中のお二人。

よしだともえさんと、阿南遼介さん。

43

公民館の2Fの大きな集会場では、地元の中学生の皆さんが
ボランティアで色々とお手伝いをしてくれて
「富より団子」という中学生考案の美味しいスイーツも
笑顔で提供してくれたり・・・とても温かいムードでした。

お二人のライブもとっても素敵でしたーshine

41

ともえさんにポスターと記念撮影をお願いしたら
こんなキュートな笑顔 happy01

12/12(金)~21(日) mitto初個展の最終日には、
よしだともえさんのLIVEがあるんですっnote

パトリさんの雰囲気のなかで、ぜひぜひともえさんの
生歌を聴いてほしいです。。

 ※ お席に限りがございますので、ご予約が確実です。

ご予約は、パトリさん(0742-26-8145)お電話でお願いします。

心よりお待ちしておりますーーsign03

ともえさんのHP →

///////////////////////////////////////////////

【 mitto 2014年内のイベントのお知らせ 】

event 『羊じゃないよエリンだよ』 12月7、8日

m2x3さんの作品展をメインに、ちょこっと私も
参加させてもらうことに!
DMもデザインさせてもらいますーーお楽しみに~~!

 場所 moiromi Fikaさん(京都、木津川)

event 『mitto 1st Exhibition 小鳥の森からきこえるよ』
   12月12日~21日

奈良で大好きなカフェ、パトリさんで初めて個展を
させていただきます。
んーーどうなるかなーーわくわく楽しみすぎるーー
最終日21日(日)LIVEもあります
note
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーー

 場所 パトリカフェさん (奈良市、近鉄奈良駅)

///////////////////////////////////////////////

|

« 連日、鹿ざんまい・・・♪ | トップページ | ならしかの休日、、楽しかったなぁ。。 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日、鹿ざんまい・・・♪ | トップページ | ならしかの休日、、楽しかったなぁ。。 »