« ならしかの休日、、楽しかったなぁ。。 | トップページ | mitto初個展のおしらせ »

2014年11月22日 (土)

ひつじじゃないよエリンだよ

来年の干支は・・・・えっとぉー「ひつじ!」
んんん・・・・・エリンってひつじっぽい。。(笑)

みたいな会話からうまれた、楽しくなるに違いないこの企画sign01

「ひつじじゃないよエリンだよ」
12月7日(日)、8日(月)の2日間!!

紅茶が評判の百色水さんのカフェ moiromi Fikaで、
m2x3 さんのかばんと帽子展をメインに、
楽しい2日間になりそうですょーー
私も、個展前ではありますが、ちょこっと参加させてもらいまーす
note

チーズケーキで大人気のtentonさんや、
かわいい洋菓子はいつもsold outの、ちょうちょう屋さん
奈良でハンバーガーといえば!さくらバーガーさんも!!

こんな素敵な方々と、ご一緒させていただきます smile

Received_616194701824661

フライヤーをデザインさせていただきましたーpencil

真っ白なアフロヘアのエリンくん。(ビションフリーゼ)
人懐っこくてほんとかわいいのです。
当日、ひょっとしたらお店番で会えたらラッキーですょ~
heart01

エリンくんが、くわえてるのがm2x3さんのかばん。
今回は帽子は、ベレー祭り???だとか・・・
冬のおしゃれにぜひぜひ、選びにきてくださいねーー

私は、エリンくんデザインで紙雑貨や、雑貨を
販売させていただく予定ですーー

かばんに、帽子、紙雑貨に、チーズケーキ、洋菓子、紅茶・・・
考えただけでかなりわっくわくです。。

m2x3さんのかばんや、帽子は世界観がスゴイんです。
布の色合わせだったり、異素材合わせだったり・・・
私もいくつか持っておりましてヘビロテで愛用させてもらってます
heart01

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっっsign03

私も両日、お店におりまーす。

Received_616205891823542

//////////////////////////////////////////////

moiromi Fika

京都府木津川市兜台7-12-10
近鉄京都線「高の原」駅から、徒歩7分
(高の原イオンの近くです)

open/10:00~16:00

moiromi Fika HP →  Facebook →  

m2x3さんのFacebbook →  

さくらバーガーさんのFacebook →

ちょうちょう屋さんのFacebook →

tentonさんのFacebook →

//////////////////////////////////////////////

|

« ならしかの休日、、楽しかったなぁ。。 | トップページ | mitto初個展のおしらせ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならしかの休日、、楽しかったなぁ。。 | トップページ | mitto初個展のおしらせ »