« あったかライブ♪ | トップページ | ひつじじゃないよエリンだよ »

2014年11月19日 (水)

ならしかの休日、、楽しかったなぁ。。

『ならしかの休日』無事に終わりました。
11/1~16日の2週間、楽しかったです。

39

今年初めて開催にもかかわらず、
本当に沢山の方にお越しいただき感謝しておりますー

だんちの工房さんのゲストには、
twitterで有名のメンフクロウのしいたけちゃんも。。。
まさか遊びに来てくれるなんてーっ、めちゃ可愛かったですheart04
どうもありがとうございました。

Page99999

しいたけちゃんは、よく奈良へ遊びにいらしてるそうで・・・
どこかでまたお会いできるかも。

そして、ノートにも沢山のメッセージありがとうとざいましたー
ノートには「来年もやってほしい!」とか、
「鹿が大好きなので楽しかった!」など嬉しいメッセージが。。
作家みんなで読ませていただきましたー
どうもありがとうございました
happy01

Page88888

そして、mellowtronさんには、会期中本当にお世話になりました。
「みかちゃん、おかあさん、本当にありがとうとございました
heart04

いつも美味しいケーキや、笑顔で接客してくださって
来て下さった方も、ゆっくり鹿を楽しんでいただけて
mellowtronさんの居心地の良さのおかげだと思います。

Page77777

atelier11(羊毛雑貨)
canata conata(キャンドル)
K.J.Works(革小物、写真)
鹿作家めぐ(イラスト、雑貨)
ソラハナ堂(布雑貨)
だんちの工房(羊毛雑貨)
tapioca pudding(アイシングクッキー)
Petite Noix(ワイヤークラフト)

作家の皆さまも、本当にお疲れさまでした。
行き届かなかった点もあったかと思いますが、
素敵な作品を、提供くださり本当に感謝しております。


作家の皆さん自身も、楽しんでくださってる姿を見て
私も嬉しい限りです。

お疲れさまでしたー!!!


DM設置、告知でご協力下さったお店さま

本当にありがとうございました。

来てくださった方や、作家さん達が
すっごく楽しんで下さってる感があって
それを見ているだけで胸いっぱいです。

新しい出逢いや、改めて深まったご縁だったり
今後の糧になるキラキラを沢山いただきました。

大切に大切にしたいです。

///////////////////////////////////////////////

【 mitto 2014年内のイベントのお知らせ 】

event 『羊じゃないよエリンだよ』 12月7、8日

m2x3さんの作品展をメインに、ちょこっと私も
参加させてもらうことに!
DMもデザインさせてもらいますーーお楽しみに~~!

 場所 moiromi Fikaさん(京都、木津川)

event 『mitto 1st Exhibition 小鳥の森からきこえるよ』
   12月12日~21日

奈良で大好きなカフェ、パトリさんで初めて個展を
させていただきます。
んーーどうなるかなーーわくわく楽しみすぎるーー
最終日21日(日)LIVEもあります
note
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーー

 場所 パトリカフェさん (奈良市、近鉄奈良駅)

///////////////////////////////////////////////

|

« あったかライブ♪ | トップページ | ひつじじゃないよエリンだよ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかライブ♪ | トップページ | ひつじじゃないよエリンだよ »